LCD-M4K492XDB [49インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K492XDB [49インチ ブラック]
ゲームをしていたのですが、つい寝落ちしてしまいました。起きたら音声だけ聞こえていて画面が真っ暗でした。リモコンをいじってもなにも映りません。ゲームコントローラー(ps4)をいじると確かに動いている反応(音)があります。ケーブルの抜き差しもモニター電源も落としましたがダメでした。故障でしょうか?普段ps4専用に使っていました。
書込番号:24141543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDMIを交換してだめなら修理に出すしかないと思います。 コンセントを抜いて30秒待って入れ直す。
書込番号:24141566
2点
回答ありがとうございます。普通、モニターのリモコンで音量とかメニューを押すと、何らかの文字やら数字とか出ますよね?それも出ないので完全に画面の故障かなと。
書込番号:24141568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IOデータの商品は3年保証がついていると思うんですが。 保証があるうちに直したほうがいいと思います。 モニター価格も少しずつ高くなっているので。
書込番号:24141598
0点
>>普通、モニターのリモコンで音量とかメニューを押すと、何らかの文字やら数字とか出ますよね?それも出ないので完全に画面の故障かなと。
電源ランプが点いていて画面に何も映らない状態なら、ここへ質問するよりメーカーサポートへ連絡して下さい。
書込番号:24141834
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LCD-M4K492XDB [49インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/18 11:29:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







