『ビデオカード上部との干渉について』のクチコミ掲示板

2019年 2月 7日 登録

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]

  • オールインワンの水冷式CPUクーラー。CORSAIR LL120 RGB PWMファン2基を備え、合計48個の個別に設定可能なRGB LEDを搭載。
  • 稼動中に360〜2200RPMで動作する各ファンにより、高い冷却パフォーマンスを実現。コールドプレートと低ノイズポンプ設計を組み合わせ、効率的で静かに冷却。
  • ラジエーターコアが拡張され冷却面積が増加し冷却パフォーマンスが改善。モジュール式で工具不要の取り付けブラケットで主要な全CPUソケットに設置できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]の価格比較
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のスペック・仕様
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のレビュー
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のクチコミ
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]の画像・動画
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のピックアップリスト
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のオークション

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 2月 7日

  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]の価格比較
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のスペック・仕様
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のレビュー
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のクチコミ
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]の画像・動画
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のピックアップリスト
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]のオークション

『ビデオカード上部との干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]」のクチコミ掲示板に
H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]を新規書き込みH100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカード上部との干渉について

2019/08/16 21:42(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]

クチコミ投稿数:77件

Micro ATXのマザーボードを使用しております。
本製品を設置するとCPUクーラーのホースがビデオカード上部と干渉するのですが、
問題ないのでしょうか?

ホースが焼けて液漏れしたり、火事になったりとかはないでしょうか?
ビデオカードの上部には『CAUTION HOT SURFACE』と記載されております。

詳しい方教えてください。

書込番号:22862133

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/16 22:04(1年以上前)

人の素手皮膚では70℃-80℃などになれば火傷の危険はありますが、
簡易水冷のチューブは内装のゴムチューブ、外装の綿袋打ちや耐熱耐曲げ素材など施されてるから問題ないです。
しかし接触しないほうが良いので、別の意味で私やオリエントブルーさんも吊ったりして処理しています。

書込番号:22862179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/16 22:05(1年以上前)

別の意味: 

2本がバラけてかっこ悪い、垂れてるなど

書込番号:22862184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/16 22:10(1年以上前)

装飾用だけど、このようなものでさらにスリーブ化
https://www.oliospec.com/shopbrand/ct1093/

書込番号:22862195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]
Corsair

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 2月 7日

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060041-WW [白]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング