『光り方』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]

  • ソフトで静音性の高い使用感と、「10キーロールオーバー」に対応する正確で高速なキー入力を実現したゲーミングキーボード。
  • キーごとにプログラム可能なバックライトキーと全1680万色のカラーオプションを搭載。自分だけのカラーパレットを作成することもできる。
  • 「Razer Synapse 3(Beta)」ソフトウェアに対応し、個別のキーの割当変更、バックライト、ゲーミングモードなどのカスタマイズが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,240

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]の価格比較
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のレビュー
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のクチコミ
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]の画像・動画
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のオークション

Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]の価格比較
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のレビュー
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のクチコミ
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]の画像・動画
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]のオークション

『光り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]を新規書き込みCynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

光り方

2019/11/08 08:54(1年以上前)


キーボード > Razer > Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]

クチコミ投稿数:66件

写真のように光らせるにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:23034077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/11/08 09:47(1年以上前)

「Razer Synapse 3」というソフトで設定するみたいですけど、個別に。

Razer Synapse 3
https://www2.razer.com/jp-jp/synapse-3

書込番号:23034154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/11/08 10:20(1年以上前)

設定の仕方が分からいので。

書込番号:23034203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/11/08 10:36(1年以上前)

Razer Synapse 3の画面を見る限り・・・
同じように光らせるプロファイルがすでにあるか、
キーを1つ1つ選んでウインドウの右側の「COLOR」で色を選んで設定して保存するだけではないのでしょうか?

書込番号:23034226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/11/08 11:24(1年以上前)

ウインドウの右側の「COLOR」がありません。

書込番号:23034298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2019/11/08 12:46(1年以上前)

これまでに回答してくれた方々に
『ありがとうございました』
くらい返信できないんですかね?

書込番号:23034399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/11/08 13:21(1年以上前)

Razer Synapse 3の操作時の画面を文字が読める解像度でアップ出来ませんか?
基本的には「EFFECT」の項目であれば色の設定項目があるのですが、それとは違う項目が開いていたりしませんか?

書込番号:23034458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/11/08 14:41(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
回答ありがとうございました。
画像はっときます。

書込番号:23034541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/11/08 14:50(1年以上前)

今の状態だと「カスタマイズ」という項目になっているようですので、色設定が出来ないのでしょう。
「ライティング」のところをクリックして、もしくは「<>」のどちらかをクリックして、画面が変わりませんか?

書込番号:23034556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2019/11/08 15:20(1年以上前)

ありがとうございました、無事変えることができました。

書込番号:23034593

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2019/11/09 11:10(1年以上前)

「ありがとうございます。」よりも「〜したら出来ました」「〜が悪かったです」の方が掲示板では重要です。
勿論、お礼は当然なのですが、「何が悪かったのか」や「どうしたら出来るのか」を残すことで、後から見た人が参考になる資料となり、お礼なんかより遥かに掲示板への貢献となります。
何時か知識を高めて回答者に回るなんて出来ない人でも、そのくらいは出来るでしょう。

判らないなら判らないなりに「適当に弄っていたら直ってしまいました」とかでも書いておくだけで違います。

書込番号:23036101

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Razer > Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]
Razer

Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

Cynosa Chroma JP RZ03-02262300-R3J1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング