『安いですか??』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX74K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積735Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」や、ボタンを軽く押すだけで開く「電動引き出し」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:880mm 多段階評価点:3.7 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX74Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX74Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX74Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX74Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX74Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX74Kのオークション

真空チルド R-WX74K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX74Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX74Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX74Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX74Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX74Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX74Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

『安いですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX74K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX74Kを新規書き込み真空チルド R-WX74Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

安いですか??

2019/09/12 00:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

スレ主 のの930さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で
税込 332640円
無料長期保証
送料無料
大型なので設置に+1000円くらい
でした。安いのでしょうか?

こうしたら実質安くなる等アドバイス頂けるとうれしいです!

書込番号:22916526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/12 05:03(1年以上前)

>のの930さん
十分やすいと思います。価格コム最安値に近い。ヤマダウェブより大幅にやすい。
ここからの交渉は厳しいと言われると思います。
後は買いますので実質やすくなる方法ないか?とぶつけてみる。
クレジットカード作る条件で安くなるなど昔は有りましたけど。。

書込番号:22916721

ナイスクチコミ!5


スレ主 のの930さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/12 16:10(1年以上前)

安いのですね!
そのように店員さんに聞いてみます!
ありがとうございました!

書込番号:22917627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wkisoさん
クチコミ投稿数:8件 真空チルド R-WX74Kの満足度5

2019/09/18 09:27(1年以上前)

微妙だと思います。
私はケーズデンキで26万で
リサイクル料、税金込みです。
555Lの冷蔵庫と
2台一緒に購入しましたが
嫁が1台だけで見積もりした時でも
27.5万円でしたよ!
もっと値切っていいと思います!

書込番号:22930219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wkisoさん
クチコミ投稿数:8件 真空チルド R-WX74Kの満足度5

2019/09/18 09:30(1年以上前)

ごめんなさい。
615Lの方でした!

書込番号:22930228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


northinさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/18 13:00(1年以上前)

735gでも安く売ってるかもしれませんね!!ケーズデンキ行ってみます!
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:22930584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/26 14:49(1年以上前)

>wkisoさん
参考になるレビューありがとうございます
こちらでお伺いするのは場違いだと思ったのですが
方法がわからず・・・・スレ主の方には申し訳ありません。

コミコミで26万で購入との事、どちらの店舗でしょうか?
地域?のみで結構ですので教えていただけると助かります
実は、関東(神奈川県)の店舗にて615L・308000円(税込、リサイクル別)を
購入検討していますが
予算が26だったので、もう少し下がらないかと
ネットをさまよって居たところこちらに辿り着き・・・。
期待?してウキウキしてしまった
けれど地域の差もあると聞いたので、失礼を承知で伺いました

見て下さるとうれしいなー(切望)

よろしくお願いします!!

書込番号:22948638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2019/10/01 10:22(1年以上前)

ニックネーム変えました。
大阪のケーズデンキです!
安くなるといいですね!頑張って下さい!

書込番号:22959667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/10/01 15:48(1年以上前)

>ファラオ!!さん
お忙しい中、ご回答ありがとうございます!
神奈川県の店舗じゃキビシイかな(´ε`;)

でもそれとなーくお伺いするキッカケになりました
耳寄りな情報に感謝しています!
本当にありがとうございました

書込番号:22960162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/12/14 08:38(1年以上前)

>ファラオ!!さん
その節はありがとうございました!
昨日神奈川の同店にて“税・処分”込みで278830円で
購入しました
あれから身内に不幸が重なり買い時?を逃してしまったか?っと落胆しましたが結果的に良かった様です
良い情報をありがとうございました

機会を下さったレス主様にも感謝致します
ありがとうございました

書込番号:23105897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX74K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX74K」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX74K
日立

真空チルド R-WX74K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX74Kをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング