『でっかい』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX74K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積735Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」や、ボタンを軽く押すだけで開く「電動引き出し」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:880mm 多段階評価点:3.7 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX74Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX74Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX74Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX74Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX74Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX74Kのオークション

真空チルド R-WX74K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX74Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX74Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX74Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX74Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX74Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX74Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

『でっかい』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX74K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX74Kを新規書き込み真空チルド R-WX74Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

でっかい

2020/04/22 16:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

スレ主 ヒロ0904さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】235,000円長期延長保証込み

【確認日時】

【その他・コメント】
まさかこんなに値引きしてくれるとは思わなかったです。

書込番号:23353826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/04/27 03:09(1年以上前)

どちらのヤマダ電機か教えていただけないでしょうか?

書込番号:23363104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ0904さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/27 19:56(1年以上前)

店までは教えることはできませんが
福岡県ですね

書込番号:23364392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0904さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/27 19:57(1年以上前)

詳しくは教えることはできませんが
福岡県ですね

書込番号:23364395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/27 20:09(1年以上前)

ありがとうございます!

東京のヤマダ電機では338,000(税込)だったので、ここから交渉始めないとです。がんばります。

書込番号:23364418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


チモアさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/03 12:11(1年以上前)

>ヒロ0904さん

235000円って、税込ですか?
あと、処分料は別ですか?

書込番号:23377075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0904さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/03 14:37(1年以上前)

税込みですよ!
リサイクル料5700円は入ってません。
その代わりjcb商品券5000円を貰いました。

書込番号:23377358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チモアさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/03 20:56(1年以上前)

ヤマダで、税込処分料込みで、27万円ちょうどと言われたので、がんばって交渉します。

書込番号:23378239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/05/16 09:18(1年以上前)

この価格情報は、R-WX74Kですか?

書込番号:23406348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


南大正さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/18 23:58(1年以上前)

日曜日に購入しました。R-WX74Kです。

【ショップ名】 コジマ(中国エリア)

【価格】 205,000円(税込) (内、ポイントで20,000分還元)
 長期延長保証(10年)、配送設置料、古い冷蔵庫の引き取り・リサイクル料込み

【確認日時】 2020/05/18

【その他・コメント】 20万までは下げてくれませんでした。
 でも、お酒や洗剤やらで5,000円分くらいの記念品をつけてもらえました。
 配送は6月中旬以降になるとのことでした。

書込番号:23412871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/05/20 15:24(1年以上前)

レシートアップは難しいでしょうか?もちろん店名は伏せてあっても構いません。

書込番号:23415915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/05/20 15:31(1年以上前)

>南大正さん
レシートアップは難しいでしょうか?
店名は伏せてあっても構いません。

書込番号:23415931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/30 12:54(1年以上前)

>南大正さん

コジマにて購入を検討中です。
価格交渉したいのですが、レシートアップは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:23503065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/01 18:43(1年以上前)

>ヒロ0904さん

はじめまして!
隠さねばならないところ隠してレシートアップお願いできませんか?
ヤマダ電機にてリサイクル込みで250000だったのですが、搬入人員追加と柵越えで15000円追加になってしまいました…

書込番号:23505688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/01 18:49(1年以上前)

>南大正さん

はじめまして!
ヤマダ電機で25万で金額だしてもらったのですが、コジマのほうが搬入下見が早く、搬入追加料金15000円で入れられることになったので、コジマにて交渉しに行きたいのですが、レシートアップお願いできませんか?

書込番号:23505701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX74K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX74K」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX74K
日立

真空チルド R-WX74K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX74Kをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング