『庫内について質問です。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX74K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積735Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」や、ボタンを軽く押すだけで開く「電動引き出し」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:880mm 多段階評価点:3.7 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX74Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX74Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX74Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX74Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX74Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX74Kのオークション

真空チルド R-WX74K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX74Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX74Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX74Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX74Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX74Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX74Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

『庫内について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX74K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX74Kを新規書き込み真空チルド R-WX74Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

庫内について質問です。

2020/08/30 21:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

クチコミ投稿数:11件 真空チルド R-WX74Kのオーナー真空チルド R-WX74Kの満足度5

R-WX74Kを購入された方、
または詳しい方にお尋ねです。
庫内の一番上の棚の高さ、横幅、奥行を
教えて頂けないでしょうか。

本日購入(Y電機にて248000円)したのですが
身長160cmで上段最奥に手が届かないと
他の方のレビューを拝見したので
持ち手付きのボックスを先に何個か
購入しておきたくて^^;

書込番号:23632294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/31 01:17(1年以上前)

見て買われたんじゃないんですね。
他社の冷蔵庫で、自分もそうでしたが。
手に入る資料では庫内のサイズはわかりませんね。
買った人か、店舗で測るしかないですね。
取説
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/item/docs/r_wx74k_e.pdf

書込番号:23632720

ナイスクチコミ!1


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/01 18:45(1年以上前)

>ジュンジュ0615さん

実測ですが横80cm、奥行き42cn、高さ20cmです。 ただし中央オクに庫内に冷気を送る送風出口がありますので中央の横20cn幅は奥行きは20cmほどにしないと循環が悪くなるかも。

書込番号:23635736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 真空チルド R-WX74Kのオーナー真空チルド R-WX74Kの満足度5

2020/09/02 18:20(1年以上前)

実測とアドバイスありがとうございます!
購入店舗が隣県だったので気軽に見に行けず
困っていたところを
本当に助かりました( *´艸`)

まとめてで失礼ですが
取説のURLを下さった方も
ありがとうございました*°

書込番号:23637691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 真空チルド R-WX74Kのオーナー真空チルド R-WX74Kの満足度5

2020/09/02 19:01(1年以上前)

上から2段目画像

解決済の後にごめんなさい;
もう1つお尋ねです。
高さ20cmとお教え頂きましたが
添付画像にある高さを一番上から2段目とするなら
高さ調節の一番上からの測定値でしょうか?

わかりづらい文章で申し訳ございません。
なお画像は同機種の拾い物画像です。

書込番号:23637772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX74K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX74K」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX74K
日立

真空チルド R-WX74K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX74Kをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング