真空チルド R-WX62K
- 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積615Lの大容量タイプ。
- 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」を装備。
- 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX62K
8/23に地元のケーズデンキで表示税込261800で店員さんに設置まで全部含めていくらですか?と聞いたら税込243000円、ただ納期は9月下旬から10月初めです。安くなりますか?等一言も言ってないですがいきなり値引きで提示してくれました。ちなみにプライス記号はRでした。購入を決め注文書を記入している時に、納期まで表示価格下げないでねと冗談で言ったら3000円切ってくれて結果24万ちょうどで購入。
価格交渉したらまだ値引きが出来たかもしれませんね。真空チルドが心配でどうしてもケーズの保証で購入したかったので満足です。
書込番号:23624617 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
主様で無くても構いませんので、どなたか教えてください。
>プライス記号はR
とは何でしょう?ググっても見つけられませんでした。
<(_ _)>
書込番号:23624763
0点
ケーズの場合値札に店員が分かりやすいように割引き目安が記号化されています。こちらだと黄色の値札の1番右下にRとあります。Rは5%が最大幅になります。これは商品ごとにあり30%〜5%で6段階ありますが店員の裁量に上下する事はあります。
私の時は裏に行ってから価格提示してきたので現在は違うのかも知れません。
「ケーズデンキ アルファベット 値札」とかでググれば見つかるかもしれません。
書込番号:23624841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヒポポタマス246さん
>「ケーズデンキ アルファベット 値札」とかでググれば見つかるかもしれません。
ありがとうございます。
何となくググレました。
今度ケーズに行きましたら確認してみたいと思います。
書込番号:23625032
0点
はい、620Lの物を買いました。当方地域では逆にこの上の大きさ(700L?)の方が安かったです。
書込番号:23627321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヒポポタマス246さん
こんにちは。
R-WX62K、自分もケーズで今日購入しました。
価格は243,160円でした。11月頃になるようです。
先に搬入見積りしてもらってから決めたので、納期は遅くなりました。
下の方にも書きましたが、コジマが一番安かったのですが、
搬入不可となりまして・・・。
やることは一緒なんですが・・・。
書込番号:23627366
0点
それはめちゃくちゃ安いですね(笑)
ちなみに700リットルを検討中ですが
おいくらでしたか?
リサイクル料含めての金額でしょうか?
書込番号:23627369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。ほぼ同額ですね。搬入に関しては店舗によってだいぶ違いますよね。当方のケーズは本体+7cmが必要経路。何処だか忘れましたが他店では+15cmが必要って所もありました。ヤマダでも見積もりを取りましたがポイント分考慮で実質22万円代でしたが保証内容でケーズにしました。納品楽しみですね。
書込番号:23627765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はっきりとは覚えてはいませんが700Lは表示価格が税込25万円台だったと思います。700Lが搬入出来るお住まいで羨ましいです。
書込番号:23627781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。
最初からその価格は魅力的ですね♪ただ近場にケーズ電機あるのだろうか。調べてみます。ありがとうございました
書込番号:23628109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
搬入経路+7cmはかなり厳しいですね。
ビックカメラ.comで前モデルの74Jを買いましたが、搬入のヤマトさん、ギリギリでも相当頑張ってくれましたよ。
室内ドアの間口がまず無理なので、北側玄関ではなくエアコン室外機多数の外壁沿いから南の庭まで回り込み、リビング窓から搬入。
その後もキッチンカウンターの隙間がマジでギリギリ。給湯器のリモコン外そうかって位でしたが、なんとか外さずに入りました。
たぶん+10mm位だったと思います。
同じサイズへの買い換えは無理なのかな。
少なくともケーズでは。
小さな擦り傷付けただけで交換要求する人がいるから、相当余裕見ての+7cmなんでしょうね。
正面じゃなきゃ傷OK、家も持家築15年だから多少の傷もOK、必要なら給湯器のリモコンだって外しますよ って態度だったから頑張ってくれたんでしょうか。
帰り際にクーラーボックスで冷やしたポカリ渡しました。
書込番号:23698710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルド R-WX62K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/05 14:30:54 | |
| 4 | 2021/01/16 3:07:02 | |
| 2 | 2020/11/14 2:31:47 | |
| 0 | 2020/11/02 2:42:18 | |
| 7 | 2020/10/25 1:55:16 | |
| 2 | 2020/10/20 18:50:02 | |
| 3 | 2020/10/04 16:13:43 | |
| 2 | 2020/09/28 22:56:03 | |
| 1 | 2020/09/24 14:24:44 | |
| 2 | 2020/09/01 21:10:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








