『macOS10.15』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

BDR-XS07JM [シルバー]

スロットローディング方式を採用したMac用ポータブルBDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BDR-XS07JM [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XS07JM [シルバー]の価格比較
  • BDR-XS07JM [シルバー]のスペック・仕様
  • BDR-XS07JM [シルバー]のレビュー
  • BDR-XS07JM [シルバー]のクチコミ
  • BDR-XS07JM [シルバー]の画像・動画
  • BDR-XS07JM [シルバー]のピックアップリスト
  • BDR-XS07JM [シルバー]のオークション

BDR-XS07JM [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

  • BDR-XS07JM [シルバー]の価格比較
  • BDR-XS07JM [シルバー]のスペック・仕様
  • BDR-XS07JM [シルバー]のレビュー
  • BDR-XS07JM [シルバー]のクチコミ
  • BDR-XS07JM [シルバー]の画像・動画
  • BDR-XS07JM [シルバー]のピックアップリスト
  • BDR-XS07JM [シルバー]のオークション

『macOS10.15』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XS07JM [シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDR-XS07JM [シルバー]を新規書き込みBDR-XS07JM [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

macOS10.15

2019/11/16 11:11(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XS07JM [シルバー]

クチコミ投稿数:58件

上記バージョンではドライブユーティリティ上に認識されません。
メーカーでは調査中のようですが購入検討中の方はご注意下さい。

書込番号:23050244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nu-さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/17 21:30(1年以上前)

>aprilia2009さん
どうやら10.13.6でも認識/変更出来ないので、
修正されるまでは控えた方が無難ですね。(10.15でも同様でした)

書込番号:23053678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2019/11/18 13:42(1年以上前)

メーカーサイト上ではMojaveまでは動作確認取れていると掲載されていますけど
バージョンは1.16でしょうか?

書込番号:23054782

ナイスクチコミ!0


nu-さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/28 10:42(1年以上前)

>aprilia2009さん
v1.16で以下システムです。
iMac (27-inch, Mid 2011)10.13.6
3.1 GHz Intel Core i5
24 GB 1333 MHz DDR3
工場出荷状態でピュアリード/オフで読み込みはするものの、
ピュアリード/オンで使用出来ないので買った意味が、、、

書込番号:23074522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-XS07JM [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
macOS Catalinaでドライブを認識しますか? 2 2020/03/13 8:37:10
BDR-XS07JM 9 2020/02/15 21:59:03
macOS10.15 3 2019/11/28 10:42:15

「パイオニア > BDR-XS07JM [シルバー]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

BDR-XS07JM [シルバー]
パイオニア

BDR-XS07JM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

BDR-XS07JM [シルバー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る