『ノジマ値下げ』のクチコミ掲示板

2019年 3月 8日 発売

ルンバ i7+ i755060

  • 掃除が終わると本体のダスト容器のゴミをクリーンベース内の密封型紙パックに自動で排出するロボット掃除機。ゴミ捨ての手間が省け、ホコリが舞い散らない。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+7,450円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥71,825 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7+ i755060の価格比較
  • ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様
  • ルンバ i7+ i755060のレビュー
  • ルンバ i7+ i755060のクチコミ
  • ルンバ i7+ i755060の画像・動画
  • ルンバ i7+ i755060のピックアップリスト
  • ルンバ i7+ i755060のオークション

ルンバ i7+ i755060iRobot

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+7,450円↑) 発売日:2019年 3月 8日

  • ルンバ i7+ i755060の価格比較
  • ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様
  • ルンバ i7+ i755060のレビュー
  • ルンバ i7+ i755060のクチコミ
  • ルンバ i7+ i755060の画像・動画
  • ルンバ i7+ i755060のピックアップリスト
  • ルンバ i7+ i755060のオークション

『ノジマ値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7+ i755060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7+ i755060を新規書き込みルンバ i7+ i755060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマ値下げ

2019/03/12 09:25(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7+ i755060

スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
108,948円(税込)
【確認日時】
3月12日9:20
【その他・コメント】
i7を普通に買うくらいの値段ですね。安いですね。

書込番号:22526781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Iionさん
クチコミ投稿数:49件

2019/03/12 11:27(1年以上前)

こんにちわ。
私も当機種購入考えてますが最寄りの良く買い物するケーズデンキが10%オフの14000円引きの税込12万6千円と発売初日に言ってくれました。
一見ノジマの価格には及びませんが無料で5年保証が付いてくる(ノジマは5年保証は課金が必要)、お得意様なのもありケーズデンキの方が私はお得に感じました。とは言えまだ購入はせず手持ちルンバを下取りに出す予定でケーズデンキがそのキャンペーンをする時に購入予定です(^_^;)
下取りはルンバ980購入に限り1万円でどんなボロボロの、たとえ動かない壊れてる掃除機でもOKとの事ですので…

いち参考の情報でした。お安く良い買い物したいですね!
※私が投稿時にはノジマの価格はほぼ定価になってました(T . T)

書込番号:22526993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2019/03/12 12:02(1年以上前)

安かった瞬間

>Iionさん
本当ですね。元に戻ってますね。
きっと、誤ってi7の価格を掲載したんでしょう。買えばよかった。
今後の価格交渉のため、そのときのスクリーンショットとってました。

書込番号:22527048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2019/03/12 12:15(1年以上前)

ビックカメラ

>Iionさん
ケーズデンキさんは長期保証がしっかりしているのが安心ですよね。
ちなみに3月末までビックカメラはポイントアップしているので、5年保証込み、税込み122,742円、9,820ポイント付与でした。

書込番号:22527078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Iionさん
クチコミ投稿数:49件

2019/03/12 13:19(1年以上前)

>ぽり2さん
色々とスクショありがとうございます。
ちょこちょこ近所のケーズデンキ行くのでお世話になってる店員さんにスクショの小出しして安くしてもらえる様にお願いしてみます(^^)

ビッグカメラの価格は引き合いに出さそうですね。ノジマはネットショッピングなので比較はあまりしてくれません笑

書込番号:22527230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i7+ i755060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7+ i755060
iRobot

ルンバ i7+ i755060

最安価格(税込):¥69,800発売日:2019年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7+ i755060をお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング