『ヨドバシ新宿西口 i7+ 税込10,6000円』のクチコミ掲示板

2019年 3月 8日 発売

ルンバ i7+ i755060

  • 掃除が終わると本体のダスト容器のゴミをクリーンベース内の密封型紙パックに自動で排出するロボット掃除機。ゴミ捨ての手間が省け、ホコリが舞い散らない。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,115

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥82,115 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7+ i755060の価格比較
  • ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様
  • ルンバ i7+ i755060のレビュー
  • ルンバ i7+ i755060のクチコミ
  • ルンバ i7+ i755060の画像・動画
  • ルンバ i7+ i755060のピックアップリスト
  • ルンバ i7+ i755060のオークション

ルンバ i7+ i755060iRobot

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月 8日

  • ルンバ i7+ i755060の価格比較
  • ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様
  • ルンバ i7+ i755060のレビュー
  • ルンバ i7+ i755060のクチコミ
  • ルンバ i7+ i755060の画像・動画
  • ルンバ i7+ i755060のピックアップリスト
  • ルンバ i7+ i755060のオークション

『ヨドバシ新宿西口 i7+ 税込10,6000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7+ i755060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7+ i755060を新規書き込みルンバ i7+ i755060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿西口 i7+ 税込10,6000円

2019/03/25 19:39(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7+ i755060

スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

【ショップ名】
ヨドバシ新宿西口
【価格】
10,6000
【確認日時】
3/25 19時
【その他・コメント】
長期保証なし
ビックカメラ は125000の10%Pointでした

書込番号:22557863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/03/26 08:36(1年以上前)

K's長期保証有り

書込番号:22558986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/26 08:57(1年以上前)

載せ忘れ

書込番号:22559015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2019/03/26 09:34(1年以上前)

ケーズデンキの長期保証は素晴らしいので、非常に羨ましい限りです

書込番号:22559064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3winさん
クチコミ投稿数:47件 ルンバ i7+ i755060のオーナールンバ i7+ i755060の満足度2

2019/03/26 16:42(1年以上前)

ケーズデンキはどちらの店舗でしょうか。
よろしければ教えてください。

書込番号:22559778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ i7+ i755060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7+ i755060
iRobot

ルンバ i7+ i755060

最安価格(税込):¥79,800発売日:2019年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7+ i755060をお気に入り製品に追加する <1294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング