『価格』のクチコミ掲示板

2019年 3月 8日 発売

ルンバ i7+ i755060

  • 掃除が終わると本体のダスト容器のゴミをクリーンベース内の密封型紙パックに自動で排出するロボット掃除機。ゴミ捨ての手間が省け、ホコリが舞い散らない。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。
最安価格(税込):

¥94,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,550

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,800¥97,550 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7+ i755060の価格比較
  • ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様
  • ルンバ i7+ i755060のレビュー
  • ルンバ i7+ i755060のクチコミ
  • ルンバ i7+ i755060の画像・動画
  • ルンバ i7+ i755060のピックアップリスト
  • ルンバ i7+ i755060のオークション

ルンバ i7+ i755060iRobot

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月 8日

  • ルンバ i7+ i755060の価格比較
  • ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様
  • ルンバ i7+ i755060のレビュー
  • ルンバ i7+ i755060のクチコミ
  • ルンバ i7+ i755060の画像・動画
  • ルンバ i7+ i755060のピックアップリスト
  • ルンバ i7+ i755060のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7+ i755060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7+ i755060を新規書き込みルンバ i7+ i755060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2021/02/01 11:20(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7+ i755060

家電量販店やAmazonは
142860円ポイント10%で横並びですが、
iRobot製品はBOSEやアップルの様に
価格はほぼ固定なんでしょうか?

書込番号:23939944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2021/02/01 12:30(1年以上前)

>かたおちはんたーさん
こんにちは。
6年前に発売されたルンバ980の価格推移グラフを2年スパンにしてみて見てください。
モデル末期になると価格は段階的に下がっていきます。
ただi7+はまだ出て2年くらいなので、高止まりしたままということでしょうね。

書込番号:23940072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2021/02/01 22:26(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは父に頼まれて
1ヶ月弱程様子を見て
先週土曜日に購入しました。
EDIONで税込13万 ポイント10%でした。
特価情報になるかわからなかったので
質問する形になってしまいました。
5年保証も付いてるので決めました。
参考になればいいなと思い書き込みました。

書込番号:23941044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/03 16:35(1年以上前)

>かたおちはんたーさん
自分の経験ではエディオンは月一回くらいルンバ特売やってますね

ジョーシンもたまに

値段は圧がかかっているのかブルーエアのようにほぼ横並び
ですね

書込番号:23944253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i7+ i755060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7+ i755060
iRobot

ルンバ i7+ i755060

最安価格(税込):¥94,800発売日:2019年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7+ i755060をお気に入り製品に追加する <1291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング