『クリーンベース用ダストボックス』のクチコミ掲示板

2019年 3月 8日 発売

ルンバ i7+ i755060

  • 掃除が終わると本体のダスト容器のゴミをクリーンベース内の密封型紙パックに自動で排出するロボット掃除機。ゴミ捨ての手間が省け、ホコリが舞い散らない。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+12,578円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥71,825 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7+ i755060の価格比較
  • ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様
  • ルンバ i7+ i755060のレビュー
  • ルンバ i7+ i755060のクチコミ
  • ルンバ i7+ i755060の画像・動画
  • ルンバ i7+ i755060のピックアップリスト
  • ルンバ i7+ i755060のオークション

ルンバ i7+ i755060iRobot

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+12,578円↑) 発売日:2019年 3月 8日

  • ルンバ i7+ i755060の価格比較
  • ルンバ i7+ i755060のスペック・仕様
  • ルンバ i7+ i755060のレビュー
  • ルンバ i7+ i755060のクチコミ
  • ルンバ i7+ i755060の画像・動画
  • ルンバ i7+ i755060のピックアップリスト
  • ルンバ i7+ i755060のオークション

『クリーンベース用ダストボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7+ i755060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7+ i755060を新規書き込みルンバ i7+ i755060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 クリーンベース用ダストボックス

2022/07/25 18:46(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7+ i755060

スレ主 tamabeeさん
クチコミ投稿数:7件

現在i7を使用していますが、クリーンベースの後付けを検討しています。
フリマサイトを覗くと、クリーンベース単体で出品されているのを見かけるのですが、稼働させるにあたっては専用のダストボックスも必要になってくると考えております。
ゴミ排出口の付いている専用ダストボックスのみ後から購入することは出来るのでしょうか?
公式サイトではクリーンベース+ダストボックスのセットはありますがダストボックス単体での販売は無いようでしたので質問させていただきました。
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:24849235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2022/07/25 19:14(1年以上前)

ダストボックス単体での販売は公式では無さそうです(クリーンベース単体を中古で買う人のことは考えてないのでしょう←クリーンベース単体で売ってる人って何故?クリーンベース用のダストボックスだけほしかった人?)。
怪しい通販に無いかと思いましたが、探す限りは吸引口がついたダストボックス及びパチもんは売ってなさそうです。

なので4万円払って公式のクリーンベースを買ってくださいませ。
https://store.irobot-jp.com/category/ROOMBA_OTHER/4639331.html

書込番号:24849272

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamabeeさん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/26 21:48(1年以上前)

takokei911様

早々にご回答いただきありがとうございました。
やはり単体での販売は無いのですね…
公式だとお値段張るのでフリマサイトでクリーンベースだけ手に入れて、ダストボックスを単体で購入するのもアリかなと思ったのですがその辺りは公式も考えているのでしょうかね。
公式での購入を前向きに考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24850850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamabeeさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/17 20:30(1年以上前)

追記です。

先日、ダメ元でサービスセンターに問い合わせました。なんと、吸引口付きのダストボックスの単品販売はサービスセンターのみでしているとのお返事。
価格は税抜き\3.000で、プラス消費税と代引き手数料が掛かるとのことでした。

早速購入し、手に入れたクリーンベースで問題無く使用出来ました。

書込番号:24882228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i7+ i755060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7+ i755060
iRobot

ルンバ i7+ i755060

最安価格(税込):¥69,800発売日:2019年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7+ i755060をお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング