『微細なほこり』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

ルンバ i7 i715060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」を採用したロボット掃除機。従来モデルと比べ吸引力が10倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛も取り除く。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

ルンバ i7 i715060iRobot

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

『微細なほこり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7 i715060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7 i715060を新規書き込みルンバ i7 i715060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

微細なほこり

2019/11/28 17:55(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7 i715060

クチコミ投稿数:16件

掃除後の微細なほこりは取れてますか?
掃除後に部屋を暗くし、点灯したライトを水平に床へ置いて見て下さい。微細なほこり残っていませんか?

書込番号:23075251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2019/11/28 19:47(1年以上前)

ルンバ 880 使いですが、クリーンルームでもないんだからそんな事、気にしない。

仮に、取れていたとしても、微細なホコリなんて直ぐに舞い降りてきますって (-_-メ)

書込番号:23075453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/11/28 21:14(1年以上前)

ルンバのホームページに、吸引力が10倍※5アップしたパワーリフト吸引で、大きなゴミはもちろん、微細なハウスダストまで確実に取り除き、キレイにします。と書いてあったので、i7を買ったのですが。ハウスダストアレルギーで困っていたので。偽りありですね。

書込番号:23075634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2019/11/29 08:59(1年以上前)

爽やかんさん

いえいえ、ルンバを擁護する訳ではありませんが、床のホコリはそれなりに吸い込むでしょうが、掃除後に人が歩けば衣服からも出る、カーテンや壁からも出る、空気が対流していればその流れで飛んでくる等々、ルンバは床掃除だけですから、防ぎようは無いでしょう・・・

ハウスダストアレルギーと言っても、すべてが床だけでも無いでしょうし、お布団が一番原因なのでは。ルンバで吸って、高性能空気清浄機で床以外は吸わせる。
でなければ、クリーンルームのレベルです (-_-メ)

書込番号:23076357

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2019/11/29 12:33(1年以上前)

>爽やかんさん
こんにちは。
960ユーザーですが、掃除直後に裸足で床を歩いた際の足裏感覚で、微細なダストが取り切れてないのは確かにわかります。部屋の隅などは特に。
並行して使っているダイソンコードレスでは掃除機をかけたあと、足裏に何もつかない感じなのでこちらはCM通りですね。

書込番号:23076652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件

2019/12/30 11:25(1年以上前)

掃除機、しかもロボット型にそこまで求めるのは異常です。


ダイソン(ロボットじゃない方)で掃除しても同じように感じるのでは??

書込番号:23137748

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i7 i715060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7 i715060
iRobot

ルンバ i7 i715060

最安価格(税込):¥53,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7 i715060をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング