『ビックカメラグループで67800円(税込)』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

ルンバ i7 i715060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」を採用したロボット掃除機。従来モデルと比べ吸引力が10倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛も取り除く。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

ルンバ i7 i715060iRobot

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

『ビックカメラグループで67800円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7 i715060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7 i715060を新規書き込みルンバ i7 i715060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラグループで67800円(税込)

2021/12/17 06:53(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7 i715060

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】ビックカメラ コジマ

【価格】67800円

【確認日時】

【その他・コメント】今日から三日間

今日から三日間 通常売価より40000円以上の値引きです。

買おうか迷っていたので、今が買いかなと思っております。

書込番号:24497947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/12/17 11:32(1年以上前)

コジマ×ビックカメラカードのキャンペーンで15%ポイントバックも併せると実質6万円切りますので買いですね。

書込番号:24498213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/12/17 11:59(1年以上前)

そんなキャンペーンがあるのですね!
ありがとうございます。
チェックしてみます!

書込番号:24498254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/17 12:59(1年以上前)

>kikuchi1920さん
ちなみに、こちら、オンラインで購入すると、ポイントは1%付与のようです。
他にキャンペーンをやっているということなのでしょうか?
不勉強ですいませんが教えて頂きたいです。

書込番号:24498369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/17 17:32(1年以上前)

>祐ちゃん&真希さん
横から失礼します。 これのことかもしれません。
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202112-11/

書込番号:24498710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/17 21:51(1年以上前)

ありがとうございます!>さびまっくすさん

書込番号:24499059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/18 11:29(1年以上前)

>さびまっくすさん
ありがとうございます。

>祐ちゃん&真希さん
他のお店でも対抗して値下げしてますが
キャンペーンはコジマで購入した場合のみなので
コジマが一番お得かと。
キャンペーンは応募が必要なのでお忘れなく。

書込番号:24499856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/18 16:00(1年以上前)

>kikuchi1920さん

お得な情報ありがとうございました。
コジマカードを早速スマホ受け取りで申し込んで、無事購入できました。

それにしてもクレジットカードが申し込み後30分で使用できるなんて
便利な世の中になりましたね。

書込番号:24500251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/18 19:00(1年以上前)

お世話になります。新規発行したカードのコジマポイント番号はどちらから確認できましたか?ちょっと見当たらず、コジマネットで止まってしまいました。どのようにされたのか教えていただけますと幸甚です。

書込番号:24500532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/19 01:09(1年以上前)

>すずのきかもめさん

新規発行したカードのポイント番号は実物が届かないと分からないのではないかと。
コジマネットに登録すればポイント番号はもらえますのでそれで良いのでは?
後から合算出来ますし。

書込番号:24501127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/19 08:37(1年以上前)

>kikuchi1920さん
おはようございます。あっ、そういうこともできるんですね。どこかで番号確認できるものと思い込んでました。
無事に購入することができました。ありがとうございました。後ほどカードが届いたらポイントの合算してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24501324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i7 i715060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7 i715060
iRobot

ルンバ i7 i715060

最安価格(税込):¥53,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7 i715060をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング