『部屋を誤認識します』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

ルンバ i7 i715060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」を採用したロボット掃除機。従来モデルと比べ吸引力が10倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛も取り除く。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

ルンバ i7 i715060iRobot

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

『部屋を誤認識します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7 i715060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7 i715060を新規書き込みルンバ i7 i715060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋を誤認識します

2022/01/31 13:06(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7 i715060

スレ主 TPDDさん
クチコミ投稿数:2件

ここ二週間ほど部屋を正しく認識してくれません。手動で寝室に移動させてから本体のボタンで始動してるのですが充電器のあるリビングと認識してしまい掃除が終わったあとも充電器を探してうろちょろしてます マッピングを何度も取り直したのですが部屋の形状が似てるからかなかなか正しく認識してくれません 買った当初は大丈夫だったのですが…

書込番号:24572803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/07 08:24(1年以上前)

ルンバをリセットしてみてはどうでしょうか。

書込番号:24585225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/20 15:37(1年以上前)

ホームベースと寝室は同じ階層でしょうか?違うのであれば、清掃する部屋と同じ階層にお願いします。
お部屋ごとのマッピングができているのであれば、清掃をしたい部屋のみを指定して
スタートさせてみたら、寝室のほうに移動して清掃しないでしょうか?
ベーススタートで清掃させないと今の居場所がわからないことになりベースのある部屋に帰ってくれないのは、
家のルンバも同じです。ベースから外してスタートさせた場合、近くにベースがあると一応帰ってくれます。
GPSがついていないから、ベース外スタートの場合は戻るのが難しいかもしれません。

私の家のルンバは、基本1Fをメインに清掃させていますが、まれに2Fにベースごと移動して
清掃させると、しばらくは、真下の部屋を清掃していると表示がアプリ画面に表示されます。

書込番号:24610555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TPDDさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/08 15:37(1年以上前)

別の件でトラブルが起きたので修理に出しました。診断結果は基盤の故障でした もしかしたらただ故障していたのかもしれません

書込番号:24639008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i7 i715060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7 i715060
iRobot

ルンバ i7 i715060

最安価格(税込):¥53,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7 i715060をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング