『買いですか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

ルンバ i7 i715060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」を採用したロボット掃除機。従来モデルと比べ吸引力が10倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛も取り除く。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

ルンバ i7 i715060iRobot

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7 i715060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7 i715060を新規書き込みルンバ i7 i715060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

買いですか?

2022/09/22 23:46(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7 i715060

かなり安くなってきて、4万円代です。
以前は通販で買った12000円のロボット掃除機使ってました。
購入するか迷っています。発売が古いので、新発売の他社下位モデルと比較したらどうだろうかと。
数年前発売の上位モデルだけど、現行エントリーモデルと同程度でしょうか?

書込番号:24935386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:57件

2022/09/22 23:47(1年以上前)

一応ビックカメラでは5年保証あるみたいです。

書込番号:24935389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/09/23 11:29(1年以上前)

>ビンセントジャンさん

私も新居に、ルンバを考えています。2019年発売もモデルですが、上位機種だし、安いのではないでしょうか?

先日、エアコンを見に行ったついてに、自動掃除機のコーナーを覗いたら、ルンバでなくダイソンの人だったのですが
やはり、自動掃除機はルンバと言っていました。

もし、購入されたら、口コミ等で使い勝手を教えて下さい。

5年保証は必要だと思います。経験上。。。

書込番号:24935919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/09/23 15:19(1年以上前)

20220923読売新聞

>ビンセントジャンさん
このチラシですね?

書込番号:24936214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


株価さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/23 16:05(1年以上前)

安さで選ぶなら、私も買いのような気がしています。
ただ、兄弟姉妹の他の家のリビングも複数掃除するなら、最新エントリーモデルの方がいいのかな?と思っています。間取りを覚えるも2階までなら、ワンフロアといえど、マッピング機能、複数の家で使用するならエラーになるのかどうか?よくわかっていません。

書込番号:24936272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2022/09/24 19:05(1年以上前)

はい。購入しました。
コメントありがとうございます。

書込番号:24938060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i7 i715060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7 i715060
iRobot

ルンバ i7 i715060

最安価格(税込):¥53,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7 i715060をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング