『miniB-CASカード』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

55E8000 [55インチ]

  • 「レグザエンジンNEO plus」を搭載し、BS/CS 4Kチューナーを内蔵した55V型有機ELテレビ。純粋な黒を再現し、現実の世界に近い色彩を感じられる。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動に対応。レグザとの共同開発で生まれた高性能映像エンジンにより、素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現する。
  • 従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

55E8000 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月上旬

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

『miniB-CASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E8000 [55インチ]を新規書き込み55E8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

miniB-CASカード

2019/11/22 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E8000 [55インチ]

スレ主 しな鉄さん
クチコミ投稿数:20件

今、使っているB-CASカードはNHKとWOWOWに登録しています。
このテレビでは、B-CASカードは使えないのでしょうか?このテレビに付属のminiB-CASカードに、登録しているB-CASカードの番号を移行するにはどのようにすればいいのでしょうか?

書込番号:23063240

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/11/22 19:48(1年以上前)

当該機に限った話ですらなく、一般的な手続きですが。

https://www.wowow.co.jp/support/relay_point_bccg.html

書込番号:23063317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/11/22 22:13(1年以上前)

普通に登録用カードを切り替えすればいいだけなんだけど、録画とかの都合で他の機器に挿し替えて使うなんてことがあるとかだったら、アダプタを使っておいて普通サイズのB-CASのままで使うという方法もあるかな?

↓↓こういうの
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JGHXMTY/

書込番号:23063613

ナイスクチコミ!3


スレ主 しな鉄さん
クチコミ投稿数:20件

2019/11/23 10:49(1年以上前)

>どうなるさん
早速、ご回答いただきありがとうございます。
まだ、このテレビを購入するかどうか、もう少し検討してからですが、B-CAS→ミニB-CASへの変換方法がわかりました。
対応の機器も手頃な価格なので、必要な時は購入します。

書込番号:23064294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズする 8 2022/04/22 17:57:52
ドルビーアトモスってもねえ 1 2022/02/13 15:22:41
画面の焼付き 5 2020/07/21 22:42:20
MPEG4再生 1 2020/07/13 19:39:00
消費電力 2 2020/06/21 16:59:52
ハイセンスのテレビ教えてください 5 2020/07/05 21:05:53
アプリの追加方法 4 2020/06/15 22:51:40
リモコン故障? 11 2020/10/16 21:36:39
またノイズついて 7 2020/04/18 17:07:27
約1ヵ月使用して。 1 2020/04/13 11:02:43

「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55E8000 [55インチ]
ハイセンス

55E8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月上旬

55E8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング