『LJM-00030との違い』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025

  • インテルi5-8250UクアッドコアとWindows 10 Homeを搭載した12.3型のタブレットPC。タイプカバー同梱モデル。
  • キックスタンドとタイプカバーを調整してラップトップやタブレット、ポータブルスタジオに切り替え可能。
  • モニターに直接指先で描いたり、Surfaceペン(別売り)で書いたりするときは、背面部のキックスタンドを動かすだけで最適な角度に調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025の価格比較
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025の中古価格比較
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のスペック・仕様
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のレビュー
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のクチコミ
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025の画像・動画
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のピックアップリスト
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のオークション

Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025の価格比較
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025の中古価格比較
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のスペック・仕様
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のレビュー
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のクチコミ
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025の画像・動画
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のピックアップリスト
  • Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025のオークション


「Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025を新規書き込みSurface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LJM-00030との違い

2019/03/11 22:07(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025

スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJM-00030との違いは何でしょうか?
分かる方宜しくお願いします。

書込番号:22525910

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

2019/03/11 22:09(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
確認せずに書き込んですみませんでした。

書込番号:22525920

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/03/11 22:14(1年以上前)

SSD容量が違うのが分かったのですね。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001132098_K0001132099&pd_ctg=0030

書込番号:22525932

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

2019/03/11 22:23(1年以上前)

はい!容量の違いでした。ありがとうございます。
0011と言うのもあって、混乱していました。。。

書込番号:22525968

ナイスクチコミ!5


スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

2019/03/11 22:25(1年以上前)

なるほど。こうやって比較表を作ればすぐ分かりますね!
初めてこんな機能があること知りました。改めてありがとうございました。

書込番号:22525979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025
マイクロソフト

Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

Surface Pro 6 タイプカバー同梱 LJK-00025をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング