『4k対応してますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060搭載のビデオカード。従来品よりも基板の幅が短いショート基板モデル。
  • PCケース内のエアフローやケーブルの取り回しなどの改善、また小型のゲームPCへの増設に適している。
  • Turing GPUアーキテクチャとRTX グラフィックス プラットフォームを採用し、前世代に比べて最大6倍のパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

『4k対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4k対応してますか?

2019/04/23 20:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:1件

GK-RTX2060-E6GB/MINI 4k対応していますか?
グラフィックボード検索で4k対応◯になっていないのですが
教えて下さい。

書込番号:22621283

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/04/23 21:02(1年以上前)

ELSAからのHPからですが、
DisplayPort
 7680 × 4320 60Hz(最大解像度)
 3840 × 2160 120Hz(*1)
HDMI
 4096 × 2160 60Hz(最大解像度)
 3840 × 2160 60Hz

書込番号:22621312

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/04/23 21:11(1年以上前)

この商品はGALAXのOEMなのでこの辺りとほぼ同一の商品だと思います。

http://www.galax.com/en/graphics-card/20-series/2060-series/galax-geforce-rtx-2060ex-white-1click.html

DisplayPort 1.4, HDMI 2.0b

https://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI

となっておりますのでHDMIは4Kに対応してると思います。

書込番号:22621328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/04/23 21:14(1年以上前)

最近のビデオカード(RTX2060)なら4Kに対応しています。
重いゲームをされないで表示だけ出来れば良いのなら安いGT 1030でも4K対応です。

MSI
GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB] \10,103
https://kakaku.com/item/K0000965888/

書込番号:22621336

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/04/23 21:24(1年以上前)

リンクの貼り間違いしました。

http://www.galax.com/en/graphics-card/20-series/2060-series/galax-geforce-rtx-2060ex-white-mini-1click.html

こっちの商品で。結果は同じですが、すみませんでした。

書込番号:22621358

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/04/24 04:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/13 19:19(1年以上前)

duckさんのYouTube見て欲しいと思った!
けど、、、爆音はつらいね

書込番号:22664067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング