『USB端子の用途について。』のクチコミ掲示板

2019年 2月23日 発売

Optix MAG241CVJP [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]の価格比較
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のレビュー
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のクチコミ
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]の画像・動画
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のオークション

Optix MAG241CVJP [23.6インチ]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月23日

  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]の価格比較
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のレビュー
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のクチコミ
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]の画像・動画
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG241CVJP [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG241CVJP [23.6インチ]

『USB端子の用途について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MAG241CVJP [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG241CVJP [23.6インチ]を新規書き込みOptix MAG241CVJP [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB端子の用途について。

2020/01/26 18:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG241CVJP [23.6インチ]

スレ主 6809_9002さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが、USB2.0×2端子(Type-A?)とUSB2.0 Type-B×1端子あるようですが、何のために使用するものでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23192568

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/01/26 18:33(1年以上前)

>USBポート 2 x USB 2.0、1 x USB 2.0 Type B (PCとの接続用)
https://jp.msi.com/Monitor/Optix-MAG241CVJP/Specification

USB 2.0 Type B (PCとの接続用)を文字通り接続して、USBハブとして使います。
例えば、USBメモリー、ポータブル USB 機器などを接続します。

書込番号:23192585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 6809_9002さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/26 18:40(1年以上前)

>キハ65さん

素早いご回答ありがとうございます!
なるほど!キーボートやマウスなどを接続しやすくするためでしょうね。納得です!

書込番号:23192598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/26 18:42(1年以上前)

モニター背面にあるUSB端子は頻繁に抜き差し出来るものではないですね?

使うとすればLEDキーボードやゲーミングマウスなど有線ものが一番便利なのかと思います。

書込番号:23192603

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/01/26 19:41(1年以上前)

ASUSのFAQに下記のような質問が有りました。
>USB接続のキーボード/マウスをUSBハブに接続して使用することはできますか?
https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=23192568&BBSTabNo=1&CategoryCD=0085&ItemCD=0085Z5&MakerCD=53&SortID=23192568&ProductID=&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

書込番号:23192723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MAG241CVJP [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子の用途について。 4 2020/01/26 19:41:56
違いを教えてほしい 4 2019/04/15 10:40:19
送料無料 税込 24848円 0 2019/04/04 9:34:54

「MSI > Optix MAG241CVJP [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG241CVJP [23.6インチ]
MSI

Optix MAG241CVJP [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月23日

Optix MAG241CVJP [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング