『スピーカーからの音』のクチコミ掲示板

2019年 2月28日 発売

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]

  • 縦横比21:9の3440×1440高解像度を実現するウルトラワイド曲面型ゲーミングモニター。リフレッシュレート144Hzに対応。
  • 独自のNano IPSテクノロジーを採用。映像信号を画面に表示するまでのタイムラグを最小限に抑えるDASモードなどゲーミング機能も搭載。
  • AMD RADEON FreeSync 2テクノロジーに対応。トーンマッピングの時間を短縮し、HDRゲームの入力遅延を大幅に改善。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のオークション

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のオークション


「UltraGear 34GK950F-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 34GK950F-B [34インチ]を新規書き込みUltraGear 34GK950F-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーからの音

2019/07/12 20:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GK950F-B [34インチ]

スレ主 ひろ_04さん
クチコミ投稿数:11件

モニタのイヤホンジャックにスピーカーを接続するとブゥ〜ンと音が鳴り続けます。
(電源はUSBでモニタへ接続)
動画を止めても流してもブゥ〜ンと音が鳴り続けます。
この音は他の個体でも出ているのでしょうか?
自分が購入した個体の不良でなり続けているのでしょうか?
  ・PCへ直接接続した場合、ブゥ〜ンと音はしません。
  ・買い替え前のモニタの時も同様の接続をしていたが、ブゥ〜ンとは聞こえませんでした。

スピーカー:Stereo Speakers Z120 Z120BW(ロジクール)

書込番号:22793044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/12 20:54(1年以上前)

3.5mmプラグが奥まで挿さっていない。
そうじゃなければモニター側の故障。

書込番号:22793086

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ_04さん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/12 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。

再度確認しましたが、イヤホンジャックにはしっかり奥まで入っていました。

スピーカーの代わりにヘッドホンのプラグを差し込んでみましたが、ブゥ〜ンと言う音はしませんでした。
スピーカーとの相性?(相性ってあるのかな?)

書込番号:22793146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/12 22:31(1年以上前)

両方のプラグ形状に違いは無いですか?

書込番号:22793318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/07/12 23:47(1年以上前)

モニタのACプラグを左右逆にしてコンセントに差してみる。

書込番号:22793472

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ_04さん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/13 04:36(1年以上前)

ありがとうございます。

ヘッドホンとスピーカーのプラグに形状の違いはありませんでした。
モニタ側のイヤホンジャックは1か所のみです。

”違い”と”左右逆にして”と言う言葉でまさか・・・プラグをモニタのプラグに、USBをPCへまさかと思いつつ差し替えてみました。
(モニタにあるUSBコネクタ内での差替えは確認済みで変わらず。)
するとブゥ〜ンと言う音はスピーカに耳を当てないとわからない程度になりました。
以下の結果から、おそらくスピーカーへの電力供給不足が原因だったと思われます。
 ・スピーカーと複数のUSB機器をUSBハブを経由してモニタに接続 → 音あり
 ・スピーカーを直でモニタ、接続複数のUSB機器をUSBハブを経由してモニタに接続 → 音あり
 ・スピーカーだけをモニタに接続 → 音はせず
 ・スピーカーだけをUSBハブを経由してモニタに接続 → 音はせず

書込番号:22793696

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GK950F-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング