UltraGear 34GK950F-B [34インチ]
- 縦横比21:9の3440×1440高解像度を実現するウルトラワイド曲面型ゲーミングモニター。リフレッシュレート144Hzに対応。
- 独自のNano IPSテクノロジーを採用。映像信号を画面に表示するまでのタイムラグを最小限に抑えるDASモードなどゲーミング機能も搭載。
- AMD RADEON FreeSync 2テクノロジーに対応。トーンマッピングの時間を短縮し、HDRゲームの入力遅延を大幅に改善。
モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
UltraGear 34GK950F-B [34インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GK950F-B [34インチ]
ゲーム配信に使用したいのですが、全くの初心者です。
どなたかご教示頂けないでしょうか。
19:6の大きさで配信できれば良いのですが、34インチのウルトラワイドモニターを1台のみ使用して、端にOBS等を複窓で出しながら配信をするか、27インチのデュアルモニターで配信をするかでモニター購入を悩んでいます。
初心者すぎて、ウルトラワイドモニターで上手く配信可能なのかどうかも不安です。
実際にウルトラワイドモニターで上記のような配信方法をされている方を調べても、あまりいらっしゃらず、、。
皆様でしたらどちらを選択されますでしょうか?
何卒宜しくお願いいたします。
書込番号:23492076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はゲーム配信しませので、Youtubeで探していたら有りました。
>動画編集にもゲーム配信にも最高なウルトラワイドモニターを買ったよ【LG 34WL500-B】
https://www.youtube.com/watch?v=0iu4m6dSMSQ
書込番号:23492318
![]()
2点
当該モニターの一つ下のモデルでモニター一枚での配信してました。
用途は配信者になろうなんてものではなく、良いプレイが出来たときの記録用、チーター遭遇時の報告用での配信、録画が目的でした。
何が便利か?と問われると二枚モニターの方が絶対便利ですし快適ではありますね。
理想はウルトラワイドに他、てけとーなモニター。
OBSやチャットソフトの窓をサブモニターに映しておき、メイン画面でゲームとなりますかね。
サブモニターがあると良いことは、とっさの調べものが捗ります。
FPSなゲームではあまり無い事例ですけども、MMORPGとかだと、遊びにいく先のマップ情報や覚えきれない敵キャラクターの情報等をブラウザ開いて調べたりするのに非常に便利です。
ググる時も音声入力が出来ますしね。
最初にウルトラワイド一枚で試して、不満が出たら追加で宜しいかと。
最後にご存知無ければ老婆心で忠告すると2560x1440で画質最大、快適描画速度を求めるとゲームタイトルにもよりますが2080ti一択!となる事も少なくないです。(特に撃ち合いのFPS系統ですとあるあるな話になります)
あと3ヶ月で型落ち予定のハイエンドビデオカード15万円にお金を支払うのは私なら嫌ですし止めておきますが。
書込番号:23492433 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>キハ65さん
ありがとうございます!こちらの動画は見逃していました、、大変わかりやすくて助かりました。
書込番号:23498299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GK950F-B [34インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/18 20:56:31 | |
| 4 | 2020/06/28 10:44:13 | |
| 3 | 2019/08/18 15:58:36 | |
| 5 | 2019/07/13 4:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








