『モニター全体の高さ』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

VP2785-4K [27インチ ブラック]

カラーマネージメントに対応した27型4K液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/miniDisplayPort1.4x1 VP2785-4K [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VP2785-4K [27インチ ブラック]の価格比較
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のレビュー
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のオークション

VP2785-4K [27インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • VP2785-4K [27インチ ブラック]の価格比較
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のレビュー
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のクチコミ
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]の画像・動画
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VP2785-4K [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VP2785-4K [27インチ ブラック]

『モニター全体の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VP2785-4K [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VP2785-4K [27インチ ブラック]を新規書き込みVP2785-4K [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター全体の高さ

2021/12/18 13:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VP2785-4K [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:140件

メーカー窓口がお休みで、少々急いでおりますのでこちらにお尋ねします。
モニター設置場所に高さの制約があるため、モニターを最も低くしたときの
全体の高さをお尋ねするものです。

調べますと、仕様では546ミリとありますので、この高さのようなのですが、
VP2785-2Kの新製品発表時の資料では、高さは415〜545ミリと記載があります。

2kと4kとは、外回りは同じかと思われますし、4kは高さ固定ではないはずですので、
4kも、415〜545(又は546)
546)のp調整ができるのではないかと思うのですが、実際はどうでしょうか?

43センチくらいまでであればラックに入るため、とても高さが重要ですので、
お使いの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24500076

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/18 14:38(1年以上前)

一番低くした高さ。
高さ546mmー高さ調整: 130 mm=416mm
ではないでしょうか。

スペック表より。
>高さ調整: 130 mm
>外形寸法(W x H x D) スタンドあり: 612 x 546 x 215 mm

書込番号:24500145

ナイスクチコミ!0


My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 VP2785-4K [27インチ ブラック]のオーナーVP2785-4K [27インチ ブラック]の満足度4 気ままなデジタル写真記 

2021/12/18 16:43(1年以上前)

>カメラでラララさん

高さ調節は出来ます。
一番低くして実測してみたところ、正確ではありませんが、約42cmでした。
ただ、ラックの中や上に天板があるとキャリブレーション作業がやりにくいかもしれません。

書込番号:24500313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2021/12/18 23:39(1年以上前)

キハ65様

 ありがとうございます。確かにスペック表に「高さ調整」の記載がございました。
 仰るように捉えるのが正しいと納得しました。
 
My Wish様
 わざわざご確認いただいてありがとうございました。とても安心できました。
 キャリブレーションは初めてです。アドバイスいただいて助かります。


おかげさまで安心して購入へ進めます。ありがとうございました。

書込番号:24501039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VP2785-4K [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VP2785-4K [27インチ ブラック]
ViewSonic

VP2785-4K [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

VP2785-4K [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング