『用紙サイズ』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

COREFIDO EX C835dnw

  • 必要な機能をコンパクトに凝縮したカラーLEDプリンター。ウォームアップタイムが従来比約1/3になり、カラー・モノクロ36枚/分の高速印刷が可能。
  • 厚紙は64〜256g/m2、最小サイズは幅55mm/長尺は1321×297mmに対応し、多段トレイ(最大5段)を装備。
  • 装置寿命は7年または100万ページで、長く使用できる。スマホをかざすだけでネットワーク設定を完了できる「NFC Setting Tool」に対応。
COREFIDO EX C835dnw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥82,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,000¥195,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO EX C835dnwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO EX C835dnwの価格比較
  • COREFIDO EX C835dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO EX C835dnwの純正オプション
  • COREFIDO EX C835dnwのレビュー
  • COREFIDO EX C835dnwのクチコミ
  • COREFIDO EX C835dnwの画像・動画
  • COREFIDO EX C835dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO EX C835dnwのオークション

COREFIDO EX C835dnwOKI

最安価格(税込):¥82,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月下旬

  • COREFIDO EX C835dnwの価格比較
  • COREFIDO EX C835dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO EX C835dnwの純正オプション
  • COREFIDO EX C835dnwのレビュー
  • COREFIDO EX C835dnwのクチコミ
  • COREFIDO EX C835dnwの画像・動画
  • COREFIDO EX C835dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO EX C835dnwのオークション

『用紙サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO EX C835dnw」のクチコミ掲示板に
COREFIDO EX C835dnwを新規書き込みCOREFIDO EX C835dnwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 用紙サイズ

2022/02/18 17:34(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO EX C835dnw

クチコミ投稿数:6件

この機種は「名刺サイズ」の用紙も可能でしょうか?
又、他の機種で「名刺サイズ」が使用できるカラーレーザープリンターがありますか?




書込番号:24606965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/18 18:12(1年以上前)

https://www.oki.com/jp/printing/products/color/c835dnw/specifications/

用紙サイズ見ればわかるだろうに

書込番号:24607025

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2022/02/18 18:20(1年以上前)

以下のリンクのC835dnwの仕様でカスタムサイズが幅 55-297 mm x 長さ 90-1321 mmですから名刺の55×91mmに適合します。坪量も問題無さそうですね。余白も6.5mm保証なので大丈夫です。
https://www.oki.com/jp/printing/products/color/C835dnw/specifications/#C835dnw#:~:text=%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0

他のカラーレーザーで名刺サイズにも適合したものは中々見つかりませんでした。

書込番号:24607040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2022/02/18 19:35(1年以上前)

向日葵大好きさん、こんにちは。

次のリンク先のページに、特殊用紙印刷に対応したプリンターが載っていますので、参考にしてみてはどうでしょうか。

https://www.oki.com/jp/printing/products/special_paper/index.html

書込番号:24607187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/19 08:28(1年以上前)

皆様方へ
返信ありがとうございました。<(_ _)>
とても参考になりました。感謝いたします。

書込番号:24607859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO EX C835dnw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光沢紙は使えない? 6 2023/02/04 11:57:24
C844dnwとの違い 7 2022/08/30 21:28:11
用紙サイズ 4 2022/02/19 8:28:46
液晶パネルが表示されなくなりました。 1 2021/09/25 19:54:57
オプション増設トレイの流用について 8 2022/11/21 10:31:15
リサイクルトナーが高い 1 2021/03/17 10:56:31

「OKI > COREFIDO EX C835dnw」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO EX C835dnw
OKI

COREFIDO EX C835dnw

最安価格(税込):¥82,000発売日:2019年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO EX C835dnwをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング