-
OKI
- プリンタ > OKI
- カラーレーザープリンタ > OKI
COREFIDO EX C835dnw
- 必要な機能をコンパクトに凝縮したカラーLEDプリンター。ウォームアップタイムが従来比約1/3になり、カラー・モノクロ36枚/分の高速印刷が可能。
- 厚紙は64〜256g/m2、最小サイズは幅55mm/長尺は1321×297mmに対応し、多段トレイ(最大5段)を装備。
- 装置寿命は7年または100万ページで、長く使用できる。スマホをかざすだけでネットワーク設定を完了できる「NFC Setting Tool」に対応。
プリンタ > OKI > COREFIDO EX C835dnw
コクヨのラベル用光沢紙に印刷したいと思いましたが、印刷出来ませんでした…
いろいろなメーカーのレーザープリンター使って来ましたが、初めてです。
皆さん光沢紙は使ってませんか?
書込番号:25113187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>印刷出来ませんでした…
エラーでも吐いたんですか?
書込番号:25113327
0点
「コクヨのラベル用光沢紙」・・は、「カラーレーザープリンタ&PPC用光沢紙」でしょうか ?
まさか、インクジェット用 ???
書込番号:25113741
0点
key(^-^)さん、こんにちは。
> 印刷出来ませんでした…
印刷できないというのは、どのような状態になってしまうのでしょうか?
用紙が吸い込まれないのか?中でジャムってしまうのか?トナーが定着しないのか?など色々考えられるのですが、いかがでしょうか?
書込番号:25113760
0点
>secondfloorさん
>沼さんさん
>茶風呂Jr.さん
コメントありがとうございます。
使用している用紙はレーザープリンター用光沢ラベルLBP-Gシリーズです。
用紙の吸排出は問題なく出来ますが、一部トナーが定着してない状態となりまして、
プリンターの設定は種類:ラベル紙、用紙厚:ごく厚、トレイはマルチパーパスです。
マニュアルには表面が平滑(すべすべ)すぎる用紙は使用出来ないと書かれていますので、
いまのところOKIプリンターの能力的な問題なのかと考えています。
書込番号:25113867
1点
key(^-^)さん、追加情報ありがとうございます。
> マニュアルには表面が平滑(すべすべ)すぎる用紙は使用出来ないと書かれていますので、
> いまのところOKIプリンターの能力的な問題なのかと考えています。
そうですね、設定も正しくされているようですし、それでトナーが定着しないとなると、プリンターと用紙の相性が悪いということになると思います。
書込番号:25114163
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OKI > COREFIDO EX C835dnw」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/02/04 11:57:24 | |
| 7 | 2022/08/30 21:28:11 | |
| 4 | 2022/02/19 8:28:46 | |
| 1 | 2021/09/25 19:54:57 | |
| 8 | 2022/11/21 10:31:15 | |
| 1 | 2021/03/17 10:56:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)









