『ピント画面範囲』のクチコミ掲示板

2019年 7月23日 発売

TZE-01

ソニーEマウントレンズ→ニコンZマウント変換の電子マウントアダプター

TZE-01 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ニコンZマウント系 対応マウント(レンズ側):α Eマウント系 TZE-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TZE-01の価格比較
  • TZE-01のスペック・仕様
  • TZE-01のレビュー
  • TZE-01のクチコミ
  • TZE-01の画像・動画
  • TZE-01のピックアップリスト
  • TZE-01のオークション

TZE-01TECHART

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月23日

  • TZE-01の価格比較
  • TZE-01のスペック・仕様
  • TZE-01のレビュー
  • TZE-01のクチコミ
  • TZE-01の画像・動画
  • TZE-01のピックアップリスト
  • TZE-01のオークション

『ピント画面範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「TZE-01」のクチコミ掲示板に
TZE-01を新規書き込みTZE-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント画面範囲

2019/07/27 19:14(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > TECHART > TZE-01

スレ主 nikon333さん
クチコミ投稿数:29件

ピントは画面全域操作可能でしょうか?買われた方教えてください。
隅でもピントを合わせること可能でしょうか?

書込番号:22823740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 TZE-01のオーナーTZE-01の満足度5

2019/07/27 20:01(1年以上前)

>nikon333さん
レンズによると思いますので、どのレンズか具体的に挙げてもらった方が良いと思います。(多分誤作動しないレンズなら問題ないと思いますが)

書込番号:22823815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2019/07/27 20:08(1年以上前)

nikon333さん こんばんは

http://stkb.co.jp/info/?p=11748

上のサイトの 下から2番目の動画を見ると フォーカスポイントを背面液晶上で 指で動かしている所があるので 動かせそうな気がします。

書込番号:22823828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 16:29(1年以上前)

>nikon333さん

Batis2/25+Z7で試して見ました。AF-S、F2.0、ISO200では、4隅(最外側)でもジュラルミンの屋根や日の当たった壁など高輝度のものは一応フォーカスが合います。しかしコントラストの弱いものでは全くフォーカスしませんでした。
F9.0にすると大分改善され、高輝度のものは瞬時にフォーカスしました。コントラストの弱いものはやはりフォーカスしませんでした。
参考になれば。

書込番号:22827622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件 TZE-01のオーナーTZE-01の満足度2

2019/08/22 20:54(1年以上前)

>nikon333さん

初めまして。
Z6にこのアダプターをつけて45mm F2.8 DG DN(ソニー用)を使用しています。
一応、画面全域のAFは可能です。
ただし、AF-SのPinではピントが合わないです。また、レンズ側のAF-MFの切り替えスイッチや、絞りリングは無反応(笑)
お散歩用レンズとして買ったので、今の時点では大きな不満はありませんが、α-Eマウント用レンズを買い足す気は無くなりました ^_^;

書込番号:22873323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TECHART > TZE-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TAMRONレンズの対応状況 2 2022/08/30 23:07:21
TZE-02 発売 4 2021/09/18 13:09:00
ファームウェアver4.2.0 公開 4 2021/09/17 12:21:09
zfcに対応した02を待ってます 19 2021/09/22 19:57:48
Tamron 70-180 f2.8 VXD 2 2021/07/30 21:47:21
FE24〜70F4が使えない? 2 2021/03/15 10:59:14
ソフトウェアアップデート 5 2021/02/09 20:35:04
バグが修正されました。 0 2020/12/17 23:27:24
Z6Uでサムヤン35mm/f2.8、使えました。 0 2020/11/30 10:11:21
ファームウェアver4.0.0に成って 9 2020/12/05 0:50:37

「TECHART > TZE-01」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TZE-01
TECHART

TZE-01

最安価格(税込):¥24,800発売日:2019年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

TZE-01をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る