『旧モデルとどちらがいいでしょうか?またカラーは』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 発売

Dyson 360 Heurist RB02 BN

部屋を学習して掃除を最適化するロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.51kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分(静音モード使用時) Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの価格比較
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのレビュー
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのクチコミ
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの画像・動画
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのピックアップリスト
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのオークション

Dyson 360 Heurist RB02 BNダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの価格比較
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのレビュー
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのクチコミ
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの画像・動画
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのピックアップリスト
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのオークション

『旧モデルとどちらがいいでしょうか?またカラーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson 360 Heurist RB02 BN」のクチコミ掲示板に
Dyson 360 Heurist RB02 BNを新規書き込みDyson 360 Heurist RB02 BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson 360 Heurist RB02 BN

スレ主 R0023さん
クチコミ投稿数:2件

ピンクはいつ頃出ますでしょうか?

旧モデルを安く新古で買うか、こちらを買うか悩んでいます。
なにせ青が好きじゃないので...
それぞれのメリットデメリットをお教え下さいm(_ _)m

書込番号:22919122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/13 08:54(1年以上前)

よほど画期的な機能でも追加されていない限り旧モデルの新品のほうが安いし故障も少ないですよ。
日本の家電などはもう技術的にはとことん頂上まで来ているのでパネルのデザイン変更やカラバリを増やして購買意欲を出させているのが現状です。カメラとか装飾品みたいに新製品を見せびらかすので無ければ旧製品を安く買うのが賢明でしょう。

書込番号:22919148

ナイスクチコミ!2


スレ主 R0023さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/13 09:10(1年以上前)

即レスありがとうございます!!!
なるほどぉ...
機能的にはあまり変わらないんですね。
それと新型は暗いところもライトを照らしてスムーズに掃除してくれるそうで、
お掃除ロボを動かすタイミングとしては暗い深夜が多くなると思うのでそこも悩んでおります...。
旧モデルにどのくらい暗闇が対応できるのか気になります。

書込番号:22919168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/09/13 10:21(1年以上前)

>R0023さん
こんにちは。
ピンクがいつ出るかはダイソンの中の人でないとわからないと思います。ダイソンの中の人も、知っててもこういう場所に情報リークはできないと思いますが。。。

新モデルと旧モデルの差ですが、旧モデルは動作安定性の点でとても評判が悪かった機種なので、新モデルではハードもソフトもいろいろな点で改良が入っているとのことです。特に内蔵のコンピューターのハードの能力が上がっている点は重要でしょう。

残念ながら新型についての口コミを読むとまだまだ多くの問題があるようで、実は新型には私も期待してたのですがしばらく様子見ですね。

ということで、現時点ではどちらもお勧めではありません。
ピンクもないですし、待った方がいいと思います。

将来のバージョンアップに期待して、お布施半分で買うなら圧倒的に新型でしょう。コンピューターのハード性能があがっているならソフトが改良されても新型ハードでしか適用されない可能性が高いからです。

今すぐ買われるなら、外観は事務的ですけど、ルンバの方が動作安定性が高く、ごみ捕集力も十分高いので完成度の点で圧倒的にお勧めですね。可愛くないですけど実用的です。

書込番号:22919271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson 360 Heurist RB02 BN
ダイソン

Dyson 360 Heurist RB02 BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

Dyson 360 Heurist RB02 BNをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング