『疎いので教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

  • 迫力の重低音と振動による臨場感を実現した独自の「ACOUSTIC VIBRATION SYSTEM」を搭載。映画や音楽を高音質で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。
  • 映像と音声のズレを少なくする「Qualcomm aptX Low Latency」に対応。テレビとBluetoothで接続すれば、ストレスなくテレビ番組を楽しめる。
  • 長時間の使用でも疲労感の少ない快適な装着感を実現。約5時間の充電で、連続約13.5時間の長時間再生が可能なバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2.4W 駆動時間:音楽再生時間:約13時間30分 AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのオークション

『疎いので教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aを新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 疎いので教えて下さい。

2019/03/16 20:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

クチコミ投稿数:4件

質問なのですが、こちらの製品をテレビで使う場合
USB をテレビに繋げないといけないらしいですが、
テレビにUSBが1つしかなく、既に外付けハードディスクで使ってる場合、USBハブを使用して繋げても問題なく使用出来ますか?

書込番号:22536697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/03/16 22:36(1年以上前)

HPに説明がある通りです。
市販のUSB ACアダプタを利用して下さい。

書込番号:22537063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/03/16 22:37(1年以上前)

マイクロUSB端子(電源用)
ということは別に絶対テレビから電源とる必要はありませんので
コンセントにさせばよいだけと思いますが

書込番号:22537065

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/03/16 22:47(1年以上前)

USBハブはテレビの仕様によってはHDDが使えなくなります。
さらにセルフパワーハブ(ACアダプタ接続)で無いと、供給電力が落ちるので問題あります。

USB ACアダプタは、安い物は200円程度で購入できます。
他の機器で余ってるアダプタがあれば、それを利用しても良いと思います。

書込番号:22537096

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/03/17 00:57(1年以上前)

ひまJIN さん、こるでりあさん、ありがとうございます!USBのACアダプターで繋いで使う事にします♪

ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:22537325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング