『テレビの音が良く聞こえた』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

  • 迫力の重低音と振動による臨場感を実現した独自の「ACOUSTIC VIBRATION SYSTEM」を搭載。映画や音楽を高音質で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。
  • 映像と音声のズレを少なくする「Qualcomm aptX Low Latency」に対応。テレビとBluetoothで接続すれば、ストレスなくテレビ番組を楽しめる。
  • 長時間の使用でも疲労感の少ない快適な装着感を実現。約5時間の充電で、連続約13.5時間の長時間再生が可能なバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2.4W 駆動時間:音楽再生時間:約13時間30分 AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのオークション

『テレビの音が良く聞こえた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aを新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの音が良く聞こえた

2019/07/01 09:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

クチコミ投稿数:4件 AQUOSサウンドパートナー AN-SX7AのオーナーAQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの満足度4

テレビスピカーが欲しくて店頭で見てたら、薦められて
購入しました。
実際にテレビの音を聞いたらびっくり
テレビの音がここまでよく聞こえる。
食事のシーンで物を噛んでる音まで聞こえた。

感動でした。

ただ、説明書の文字が小さく、孫に読んで貰いながら操作を教えてもらいましたが
もう少し大きな文字にしてほしい。

書込番号:22770413

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2019/07/01 09:40(1年以上前)

取扱説明書は下記でダウンロードできるので、そちらを利用されると良いでしょう。
http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo

スマホアプリの「トリセツ」使うと、製品登録だけで、取扱説明書を含めてサポート情報が簡単に参照出来て便利です。
https://www.drwallet.jp/navi/28628/

書込番号:22770428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 AQUOSサウンドパートナー AN-SX7AのオーナーAQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの満足度4

2019/07/01 10:25(1年以上前)

説明書ページ紹介ありがとうございました。
でもエラーメッセージが出てページが開かない
http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo

他の場所があれば是非教えてください。

書込番号:22770490

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2019/07/01 11:05(1年以上前)

それでは製品HPのリンクからどうぞ。
https://jp.sharp/soundpartner/product/ansx7a/

書込番号:22770546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 AQUOSサウンドパートナー AN-SX7AのオーナーAQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの満足度4

2019/07/01 11:13(1年以上前)

ありがとうございました。

説明書ダウンロードできました。
これで、いつでも見れます。

書込番号:22770564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング