『レコーダー接続にて、音声が出ません。』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

  • 迫力の重低音と振動による臨場感を実現した独自の「ACOUSTIC VIBRATION SYSTEM」を搭載。映画や音楽を高音質で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。
  • 映像と音声のズレを少なくする「Qualcomm aptX Low Latency」に対応。テレビとBluetoothで接続すれば、ストレスなくテレビ番組を楽しめる。
  • 長時間の使用でも疲労感の少ない快適な装着感を実現。約5時間の充電で、連続約13.5時間の長時間再生が可能なバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2.4W 駆動時間:音楽再生時間:約13時間30分 AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのオークション

『レコーダー接続にて、音声が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aを新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダー接続にて、音声が出ません。

2020/08/15 12:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

概要は以下の通りです。
本機とテレビを「接続ガイド」に沿って接続しました。
音声ケーブルを用いて接続しました。
ペアリングも完了し、テレビ音声が出ました。
次に従来よりつないであるブルーレイレコーダーからの視聴すべく、テレビのリモコンを「入力1」に切り替えました。
するとテレビからは音声が出ますが、本機からは音が出ません。

テレビ単体からはペアリングできていますので、機体の故障ではないと思いますが、レコーダー経由ですとダメです。

よろしくご教示ください。

書込番号:23601397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/16 04:26(1年以上前)

>しおしおのしおはなもげらさん

テレビ AQUOS 4T-C43AM1,ブルーレイレコーダー シャープ4B-C20AT3の組み合わせで使用してますが、レコーダーからの音声本機から正常に出てます。

書込番号:23602811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/08/16 05:14(1年以上前)

>エボマーチさん
 返信ありがとうございました。

シャープのお客様相談窓口に電話してみました。
実は使用機器は テレビ;パイオニア、ブルーレイレコーダー;ソニー、サウンドパートナー(本機);シャープです。
窓口担当の方は、「外部機器音声接続が・・」とおっしゃっていましたが、テレビ、レコーダーが他社製品なので、これ以上のご案内は難しいと言われました。
本接続機とUSB接続を、テレビとではなくUSB ACアダプターに変えてみましたが、ダメでした。
ネットで色々検索してみましたが、これはという解決策が見つかりませんでした。
本当に困っています。
よろしくご教示のほど、お願いいたします。

書込番号:23602828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/08/26 14:59(1年以上前)

お客様相談室にメールで問い合わせても、なしのつぶて・・・
ネットで検索すると、シャープの相談チャットは有料・・・
結局、購入店に相談し、心良く返品に応じていただけました。
従来の有線ヘッドフォンにて視聴しています。
お騒がせしました。

書込番号:23623440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/11 23:04(1年以上前)

レコーダーの音声出力の設定はPCMになっていますか?
本機はACCには対応していません。

TVの音声が聞こえるのなら
TVの音声出力がPCM設定になっていると思います。

たぶんレコーダーの方もPCMにしないといけないと思います。

書込番号:24336951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング