『手入れ方法について教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 2月28日 登録

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,800

タイプ:ミニベロ(小径車) タイヤサイズ:20インチ シフト数:3段変速 重量:18kg VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]の価格比較
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のスペック・仕様
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のレビュー
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のクチコミ
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]の画像・動画
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のピックアップリスト
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のオークション

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 2月28日

  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]の価格比較
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のスペック・仕様
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のレビュー
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のクチコミ
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]の画像・動画
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のピックアップリスト
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ブリヂストン > VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]

『手入れ方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]」のクチコミ掲示板に
VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]を新規書き込みVEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手入れ方法について教えてください

2021/06/09 15:04(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ブリヂストン > VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]

クチコミ投稿数:113件

ベガスのつや消し部分の手入れ方法を教えてください。
フレーム・泥除け・チェーンケース等をきれいにしたいのですが、
木の樹液?が付いたのか若干べたつきもあります。
メーカーに電話すると自社のサイクルフィニッシュを 購入してくださいとのこと。
出来れば家にあるもの(安価な洗剤等)で綺麗になりませんか?
マジックリンとかアルコールテッシュとか電解水や食器用洗剤など。
つや消しは初めてなので悩んでいます。

書込番号:24180070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2021/06/09 18:48(1年以上前)

こんばんは。

マジックリンは強すぎて塗装を傷める可能性が高いので、避けた方がよいと思います。

基本的には中性洗剤で試して、それで取れなければ少し強い洗剤に変えていく…というのが良いでしょうか。
樹液なら、お湯やクルマ用の粘土クリーナーとかもよいかもしれませんね。
https://www.unite-carlife.com/7385/

汚れにも依りますが、意外と消しゴムが良い仕事をしてくれることもあります。

書込番号:24180384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/09 21:02(1年以上前)

中性洗剤で良いですよ。
台所のマジックリンはアルカリ性なのでやめた方が無難です。
使うなら中性洗剤のバスマジックリンの方です。
削るのでメラミンフォームも使っちゃダメですよ。

最後に水で流したら水気を綺麗に拭き取ってくださいね。
その後にチェーンに注油してください。

書込番号:24180624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2021/06/14 08:54(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん
>えうえうのパパさん

中性洗剤がよさそうだと判断して
「ウタマロクリーナー」というものを購入して
硬く絞った雑巾に吹きかけて拭き掃除をしました。
つや消しがツヤツヤになることなく綺麗になりました。
皆さま有難うございました。

書込番号:24187645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]
ブリヂストン

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 2月28日

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.Xクロツヤケシ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング