『サドルが・・・硬い??』のクチコミ掲示板

2019年 2月28日 登録

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,800

タイプ:ミニベロ(小径車) タイヤサイズ:20インチ シフト数:3段変速 重量:18kg VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]の価格比較
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のスペック・仕様
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のレビュー
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のクチコミ
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]の画像・動画
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のピックアップリスト
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のオークション

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 2月28日

  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]の価格比較
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のスペック・仕様
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のレビュー
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のクチコミ
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]の画像・動画
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のピックアップリスト
  • VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ブリヂストン > VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]

『サドルが・・・硬い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]」のクチコミ掲示板に
VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]を新規書き込みVEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

サドルが・・・硬い??

2020/11/16 23:16(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ブリヂストン > VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]

クチコミ投稿数:113件

多分、2011年?にアイボリーを購入しました。
とてもお気に入りで乗り心地もよかったです。
が、しばらく放置していたら、スポークがかなり錆びてしまいまして、
乗っていて恥ずかしいので、今回新しく艶消しカーキを購入。
そして、乗って感じる違和感。あれれ?前回購入のものと比べると若干サドルが硬くて薄い
えっ??以前購入したものと乗り比べてみる。前のは痛くない。快適。
でも、カーキは痛い・・・おしりの骨が痛いのです。楽しくない。
う〜ん、乗ってると柔らかくなるものかしら?


書込番号:23792392

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/16 23:59(1年以上前)

>でも、カーキは痛い・・・おしりの骨が痛いのです。楽しくない。
>う〜ん、乗ってると柔らかくなるものかしら?

レースで使うような自転車の極端に細いサドルでも最初信じられないくらい痛くなるけどずっと乗ってたら痛くなくってくるしそのうちなんとも思わなくなると思うよ

まあ、どうしても合わないとかだったらいっそのこサドル変えちゃった方が気持ちよく乗れるだろうけど

書込番号:23792475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2020/11/17 00:14(1年以上前)

当時のベガスはビックテリーサドル採用で、ソフトテリーサドルの現行モデルとは異なります。

ただ、ビックテリーサドルも買い直したら固くなったというレビューがあるので、最近の製品は駄目なのかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R160GC4VLMXCN/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B003S0GRY2

書込番号:23792498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/11/17 09:48(1年以上前)

>どうなるさん

どちらかというと交換したい気持ちです( ;∀;)

書込番号:23792924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/11/17 09:57(1年以上前)

>ありりん00615さん

以前のものとちがうのですね。
ソフトテリー?全然ソフトじゃないですけど(苦笑)
以前のはビッグですか?
自転車を並べてみても、大きさはあまり変わらないような??
コチラにクチコミをする前にアマゾンで検索していて
ソフトを購入して付け替えようと企んでいたのですが・・・
もともとソフトだという・・・夢が散りました(笑)
古い方のベガスのサドルは綺麗なのでそれと交換したほうが早いですかね?
となるとグリップも茶にしなければ・・・

書込番号:23792935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2020/11/17 10:05(1年以上前)

>ありりん00615さん

サドルだけではなく全体的にちゃっちくなったなーと思いました。
まぁ、点灯虫になったのでその点は楽ですが。
「なんか・・・前のより安っぽい感じがする・・・」と思わずつぶやくと
ショップの店員さんが、
「ブリヂストンは、いまじゃボロヂストンに替わったからね〜」と・・・
私もそう思ってしまいました。
あえて、ブリジストンを選ぶ意味を企業には分かってほしいです。

書込番号:23792943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:117件

2020/11/19 09:03(1年以上前)

>都わすれ@34さん

薄いサドルの場合、背筋をピーンとまっすぐのきれいな姿勢で乗るよりも、
背中を丸めてお腹を窮屈にした感じで乗る方が痛くなりませんよ。

姿勢をいろいろ試してみて下さい。
お尻の後方よりも前方に重心がある方がお尻に優しいです。

書込番号:23796678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2020/11/20 21:36(1年以上前)

>FSKパドラーさん

アドバイス有難うございます。m(_ _)m
なるほど!いろいろと試してみようと思います。
今の痛いままでは、あまりにも残念ですもの。。。

書込番号:23799932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2021/06/09 14:35(1年以上前)

いまさらですが・・・

サドルの前側が少し上向きだったので水平にしたら
お尻が痛くなくなりました!
ほんのすこしのことだったのですが、これで快適に乗っています。

書込番号:24180026

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]
ブリヂストン

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 2月28日

VEGAS 点灯虫モデル VEG03T [T.XHカーキ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング