『イートレンドで 49800』のクチコミ掲示板

2019年 3月 7日 発売

EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:49型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]

『イートレンドで 49800』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K492DB [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イートレンドで 49800

2020/10/16 21:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]

スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
49800

【確認日時】
2020/10/16 21:20

【その他・コメント】

書込番号:23730402

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/16 21:47(1年以上前)

>S13乗りさん
43インチの方ですか?

書込番号:23730476

ナイスクチコミ!0


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2020/10/17 01:28(1年以上前)

>kockysさん

先程、イートレンドのメルマガ、Webを確認しましたけど 49インチの方でした。
(43インチの方も同じ 49800ですけど)

書込番号:23730797

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/17 05:48(1年以上前)

>S13乗りさん

https://www.e-trend.co.jp/items/1187748
\59,800 会員価格に見えた。価格コムの最安値もコレだったので確認しました。
違うページが公開されてるのかもですね。

書込番号:23730917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/10/17 06:13(1年以上前)

メルマガに登録すれば買えるってやつですね。

お得なんだけど、もうちょっと小さい方がいいなー。

書込番号:23730928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/10/17 06:16(1年以上前)

お知らせ価格です。

あれ?画像がアップできてなかった・・・。

書込番号:23730929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 7日

EX-LD4K492DB [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング