『画面の詳細』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

  • 画面占有率88%の2K(2160×1440)フルビューディスプレイを搭載した13型ノートPC。没入感のあるビジュアル表現を楽しめる。
  • 第8世代インテルCore i5-8265Uプロセッサーを搭載。約14.7時間稼働する長時間バッテリーを採用し急速充電にも対応。
  • デュアルファンで素早く冷却する「Shark Fin 2.0」を搭載。複数のプログラムを実行したり大容量のゲームを動作したりしてもスムーズに動作する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのオークション

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAのオークション

『画面の詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の詳細

2019/06/04 18:26(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品はタッチパネルではないのでしょうか??

もし対応してたら設定方法をご教授いただきたいです。

デフォルトでは反応しないのですが設定方法などが調べてもわかりません、、

書込番号:22713130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
suzujinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/04 18:32(1年以上前)

残念ながらタッチパネル対応液晶ではないですよ。

書込番号:22713144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/06/04 18:36(1年以上前)

スペック表にタッチパネルの記載が無いから非対応。
https://consumer.huawei.com/jp/laptops/matebook-13/specs/

書込番号:22713155

ナイスクチコミ!3


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/04 21:16(1年以上前)

なんで今わざわざHUAWEIなのかな。
情報抜かれるぞ
同じ中国でも日本と関わりがあるレノボじゃないのかな。

書込番号:22713490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/04 21:17(1年以上前)

ありがとうございます!
かいけつしました!

書込番号:22713495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常に満足です。 0 2021/05/11 20:58:34
これから買えなくなる見込み 2 2019/06/14 10:17:05
画面の詳細 4 2019/06/04 21:17:59
購入検討・バックドアについて 10 2019/07/07 16:13:26
外部ディスプレイへの出力解像度 6 2021/10/25 22:07:16
仕入れ値 1 2019/05/03 10:29:22
ゲーミングヘッドセット 2 2019/04/14 18:21:35
指紋認証できなくなりました。 3 2019/04/07 10:19:13
やっぱり《バックドアが。。》 13 2019/04/08 12:27:33
USB-Cポート 11 2019/04/01 9:10:21

「HUAWEI > HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

HUAWEI MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング