『連続運転できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

CD-S6319(W) [ホワイト]

  • 手軽に除湿ができるスリムタイプの除湿機。ビッグルーバーとオートルーバー(上下)を搭載し、部屋干しでもしっかり衣類乾燥ができる。
  • 衣類乾燥は「速乾」「おまかせ」の2モードから選べ、満水メロディー、オートストップ機能、3.0Lビッグタンク、2・4・8時間切タイマーを装備。
  • 運転停止後のクリーン機能として、除湿機内部を乾燥させ清潔に保つ「内部乾燥モード」を搭載し、24時間切り忘れ防止機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6319(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6319(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6319(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6319(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • CD-S6319(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6319(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6319(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6319(W) [ホワイト]

『連続運転できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6319(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6319(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6319(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連続運転できますか?

2020/04/13 11:19(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6319(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:64件

メーカーHPで見る限り 24時間切り忘れ防止機能とか オートストップとか書いてありますが
連続運転はできないのでしょうか?

書込番号:23336640

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2020/04/14 10:00(1年以上前)

>赤い彗星43さん
おはようございます。

どういった環境でおつかいになられるのでしょうか。

書込番号:23338345

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/04/18 10:43(1年以上前)

>赤い彗星43さん
こんにちは。

コロナはオートストップの設定を殺すことは通常出来ません。
長時間の連続運転をお考えなら、シャープか三菱を検討された方が良いです。

書込番号:23345355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2020/04/22 11:48(1年以上前)

ありがとうございます。 シャープにします。

書込番号:23353411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CD-S6319(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての除湿機選び 10 2020/07/16 9:41:31
騒音性が気になり悩んでいます 10 2022/09/05 17:15:36
蒸し暑さ解消目的 8 2020/06/16 19:17:19
連続運転できますか? 3 2020/04/22 11:48:50
音が変。不良品でしょうか? 3 2019/10/07 16:42:01

「コロナ > CD-S6319(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S6319(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6319(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

CD-S6319(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング