『wifiにつながらない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,392

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,392¥4,520 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz Archer T4Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T4Eの価格比較
  • Archer T4Eのスペック・仕様
  • Archer T4Eのレビュー
  • Archer T4Eのクチコミ
  • Archer T4Eの画像・動画
  • Archer T4Eのピックアップリスト
  • Archer T4Eのオークション

Archer T4ETP-Link

最安価格(税込):¥3,392 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月 7日

  • Archer T4Eの価格比較
  • Archer T4Eのスペック・仕様
  • Archer T4Eのレビュー
  • Archer T4Eのクチコミ
  • Archer T4Eの画像・動画
  • Archer T4Eのピックアップリスト
  • Archer T4Eのオークション

『wifiにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T4E」のクチコミ掲示板に
Archer T4Eを新規書き込みArcher T4Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiにつながらない

2020/03/27 10:28(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T4E

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
自作パソコンにwifiをつけたくて購入1ヶ月ほど普通に使えていたがいきなりつながらなくなった。
【質問内容、その他コメント】
ドライバーをインストールしようとしても(アダプターが見つかりませんでした)と、表示されてしまう。
返信よろしくお願いいたします!

書込番号:23307337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/27 10:49(1年以上前)

・何度かArcher T4Eを取り外して際し直してみる。
・他にPCIex1のスロットがあるならそこに挿してみる。
・他に取り付けられているPCが有ればそちらで試してみる。
この辺りでPC側が認識できなければ故障の可能性もあるので、購入店かメーカーに相談して動作確認して貰うか修理してもらうか、面倒なら別の製品に買い換えるかするのがいいかと思います。

書込番号:23307358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/03/27 12:52(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
返信ありがとうございます。
早速試させてもらいます!

書込番号:23307525

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2020/03/27 23:15(1年以上前)

英語ですけれど、
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2431/
を参照して、Archer T4Eの最新のドライバをダウンロードして、
インストールしてみてはどうですか。

書込番号:23308365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer T4E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T4E
TP-Link

Archer T4E

最安価格(税込):¥3,392発売日:2019年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

Archer T4Eをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング