『アンテナを延長したいのですが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,392

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,392¥4,520 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz Archer T4Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T4Eの価格比較
  • Archer T4Eのスペック・仕様
  • Archer T4Eのレビュー
  • Archer T4Eのクチコミ
  • Archer T4Eの画像・動画
  • Archer T4Eのピックアップリスト
  • Archer T4Eのオークション

Archer T4ETP-Link

最安価格(税込):¥3,392 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月 7日

  • Archer T4Eの価格比較
  • Archer T4Eのスペック・仕様
  • Archer T4Eのレビュー
  • Archer T4Eのクチコミ
  • Archer T4Eの画像・動画
  • Archer T4Eのピックアップリスト
  • Archer T4Eのオークション

『アンテナを延長したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T4E」のクチコミ掲示板に
Archer T4Eを新規書き込みArcher T4Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アンテナを延長したいのですが…

2021/04/25 23:24(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T4E

スレ主 Kohigaさん
クチコミ投稿数:3件

ドアをひとつ挟むとpcのWiFiがほとんど繋がらなくなってしまうため、ドアの外にアンテナを設置したいと考えています。
そのため、市販されている延長用のケーブルと接続したいのですが、どの規格のケーブルにすべきなのか分からないので教えて頂きたいです。

書込番号:24101394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/25 23:36(1年以上前)

アマゾンで「Wi-Fi アンテナ 延長」で検索すると、いろいろヒットします。

書込番号:24101405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/26 08:32(1年以上前)

・PC自作派ならとりあえず知っておきたい端子。 A
http://teihensyugi.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

アンテナ端子が「SMA」か「RP-SMA」かを確認してくださいね。
ケーブル長によってはアンテナ付きの方がお得かも。

書込番号:24101739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/04/26 13:05(1年以上前)

RE605XかRE505Xを付けた方がいいと思います。

書込番号:24102078

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kohigaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/26 21:07(1年以上前)

>からうりさん
>猫猫にゃーごさん
ご意見ありがとうございます!!いろいろ調べてみた結果、2mのコード付きアンテナ+5mの延長コードを使って7mほど延長しようと思っています。
また、これだけ長いと減衰の影響はどれほどあるでしょうか?ゲーム用で使う予定です。

書込番号:24102807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/26 23:08(1年以上前)

>また、これだけ長いと減衰の影響はどれほどあるでしょうか?ゲーム用で使う予定です。

調べたことないですが、「低損失」「低減衰」「低インピーダンス」を謳った製品を選ぶと良いと思います。

書込番号:24103066

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kohigaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/27 21:24(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。Amazonにて、探してみようと思います。

書込番号:24104594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer T4E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T4E
TP-Link

Archer T4E

最安価格(税込):¥3,392発売日:2019年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

Archer T4Eをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング