『安いかも』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 発売

Swift 5 SF515-51T-H58Y/B

厚さ15.9o、重さ990gを実現した15.6型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.99kg Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのオークション

Swift 5 SF515-51T-H58Y/BAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Swift 5 SF515-51T-H58Y/B

『安いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Swift 5 SF515-51T-H58Y/B」のクチコミ掲示板に
Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bを新規書き込みSwift 5 SF515-51T-H58Y/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安いかも

2019/07/10 14:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Swift 5 SF515-51T-H58Y/B

楽天のjoshinで123,980円 (税込)だよ。
しかも、1万円以上もポイントが付くよ。

僕は134,780円の時に買ってしまった。(;;)

軽いわりに画面が広いし、タッチパネルはマウス忘れた時にはいいかも。
個人的にはデザインも好みです。
持ち運び用で、ある程度作業もする人にはいい製品かな。

書込番号:22788874

ナイスクチコミ!2


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:206件

2019/07/12 14:47(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/jism/4515777562942-41-21179-n/

https://item.rakuten.co.jp/jism/4515777562935-41-21179-n/

なぜ、SSD 256GB x2のほうが 256GB x1 の機種より安いのでしょうか?

書込番号:22792517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2019/08/12 01:00(1年以上前)

基板は2スロット流用?

>taka0730さん
FFなどブラウザーにページ比較スクリプト入れてすぐわかると思いうけど、
オフィスソフトが変わった。
ノートンなども要らないから、もっと安くしてもらいたいけどね。

前のS5モデルは14インチでストライクゾーンだったので、
中華版に純正JISキーボード換装してもキャンペーン価格より2割安かった。
(ついでに4xSSDをメインに追加して、元の2xSSDをサブに)

書込番号:22851929

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:206件

2019/08/28 03:19(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:22883875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Swift 5 SF515-51T-H58Y/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが機能しない 2 2019/12/31 1:55:54
アダプターを繋ぐ側 5 2019/10/29 0:57:44
画面はきれいですか? 2 2019/10/23 22:47:42
安いかも 3 2019/08/28 3:19:35

「Acer > Swift 5 SF515-51T-H58Y/B」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Swift 5 SF515-51T-H58Y/B
Acer

Swift 5 SF515-51T-H58Y/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

Swift 5 SF515-51T-H58Y/Bをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング