『違いが分かりません…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,298

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,298

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,298¥2,067 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥2,990

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.5mm TK-FCM108BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FCM108BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FCM108BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FCM108BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FCM108BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FCM108BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FCM108BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FCM108BK [ブラック]のオークション

TK-FCM108BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥1,298 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月中旬

  • TK-FCM108BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FCM108BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FCM108BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FCM108BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FCM108BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FCM108BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FCM108BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FCM108BK [ブラック]

『違いが分かりません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FCM108BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FCM108BK [ブラック]を新規書き込みTK-FCM108BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 違いが分かりません…

2019/06/10 18:13(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FCM108BK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

TK-FCM108XBK との違いが分かりません。
エレコムのホーページで調べてみましたが、仕様は全く同じ記載です。
分かる方いらしたらご教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:22726318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/06/10 18:26(1年以上前)

TK-FCM108XBKは特定ネットショップ専用モデル。

書込番号:22726340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/06/10 18:32(1年以上前)

素早いご回答、ありがとうございます。

特定ネットショップ専用モデルとは何なのかも分かりません…。すみません。
違いは何でしょうか?

書込番号:22726356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/06/10 19:50(1年以上前)

Hippo-cratesさんが書かれている内容を別の言葉で書きます。
型番だけが違う中身は全く同じモデルです。

特定の店向けに型番だけ変えて出すことがあります。
家電でも量販店向け、業者向けとかありますよね。

書込番号:22726503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/06/10 20:33(1年以上前)

kockysさん

なるほど。同じモデルでも型番が違う事があるのですね。知りませんでした。
勉強になります。
ありがとうございました。

書込番号:22726579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > TK-FCM108BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いが分かりません… 4 2019/06/10 20:33:18

「エレコム > TK-FCM108BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FCM108BK [ブラック]
エレコム

TK-FCM108BK [ブラック]

最安価格(税込):¥1,298発売日:2019年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

TK-FCM108BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング