『どちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

  • アドレサブルRGB搭載の水冷CPUクーラー。液冷ヘッドを2層構造化した「デュアルチャンバーヘッド」により、高い冷却性能を実現。
  • ARGBコントローラを同梱しているので、別途対応機器がなくても手軽にカラフルなARGBのイルミネーションを楽しめる。
  • サイレントドライバー搭載3フェーズモーターで静音動作を維持しながら動作電流を最小限に抑え、独自設計インペラによりポンプの圧力を高めている。
最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:+376円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のオークション

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:+376円↑) 発売日:2019年 3月15日

  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のオークション

『どちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1を新規書き込みMasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお勧めですか?

2019/07/15 23:48(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

クチコミ投稿数:27件

・MLX-D36M-A20PC-R1
・ROG RYUJIN 360

【ケース】は、C700M注文済み
【マザー】は、ASUS予定

どちらのメーカーで合わせようか悩んでます。
CPUは、Ryzen 9 3950Xを予定してます。

好みの問題でしょうかねぇ?

書込番号:22800774

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/16 00:22(1年以上前)

その通り、好みで選べばよいでしょう。

ASUSは LIVE DASH OLEDで カスタマイズした画像を表示できるとか。

けどそのくらいが特徴で3万近い価格は???に感じますね。

片やクラマスは安価な360mmラジで賑やかなLED発光。

両方とも冷却重視とも思えず 好きなほうでよろしいかな。

書込番号:22800822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/07/16 22:20(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほど
逆に、見た目ではなく実用性重視で2つ3つ参考程度にアドバイス頂ければと思います。

書込番号:22802666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/16 23:10(1年以上前)

光物じゃないもので・・

本気で冷やしたい   (銅製のラジエーター)
https://kakaku.com/item/K0001073821/
360x120x25  = 1080000㎣ (ラジエーター体積)

定番で間違いない
https://kakaku.com/item/K0000868767/
140x280x27 = 1058400㎣

240mmの化け物
https://kakaku.com/item/K0001007188/

120 x 240 x38 = 1094400㎣

書込番号:22802787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/16 23:12(1年以上前)

文字化け #13219 は立方ミリメートル

書込番号:22802793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/07/16 23:30(1年以上前)

>あずたろうさん
Eisbaer LT 360で組んでいこうと思います^^
アドバイス有難うございました^^

書込番号:22802828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
COOLER MASTER

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

最安価格(税込):¥18,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング