『説明書について』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

  • アドレサブルRGB搭載の水冷CPUクーラー。液冷ヘッドを2層構造化した「デュアルチャンバーヘッド」により、高い冷却性能を実現。
  • ARGBコントローラを同梱しているので、別途対応機器がなくても手軽にカラフルなARGBのイルミネーションを楽しめる。
  • サイレントドライバー搭載3フェーズモーターで静音動作を維持しながら動作電流を最小限に抑え、独自設計インペラによりポンプの圧力を高めている。
最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:+589円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のオークション

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:+589円↑) 発売日:2019年 3月15日

  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のオークション

『説明書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1を新規書き込みMasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 説明書について

2019/07/23 21:42(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

クチコミ投稿数:2件

購入日に開封したのですが、どこを見ても説明書が見当たりません。

過去にこのような現象にあった方がいればアドバイスお願いします

書込番号:22816959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/07/23 21:50(1年以上前)

https://apac.coolermaster.com/jp/cooling/cpu-liquid-cooler/masterliquid-ml360r-rgb/#specs
こちらのダウンロードから、マニュアルが入手できます。

書込番号:22816975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/23 21:52(1年以上前)

https://apac.coolermaster.com/jp/cooling/cpu-liquid-cooler/masterliquid-ml360r-rgb/

こちらからDLできるので取り付けに困ることは無いと思われますが・・

見当たらないようで是非に各種マニュアル必要なら販売店へ連絡して、対応を願うしかないと思います。

書込番号:22816985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/23 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。色々試してみます

書込番号:22816995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
COOLER MASTER

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

最安価格(税込):¥18,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング