『適合について』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

  • アドレサブルRGB搭載の水冷CPUクーラー。液冷ヘッドを2層構造化した「デュアルチャンバーヘッド」により、高い冷却性能を実現。
  • ARGBコントローラを同梱しているので、別途対応機器がなくても手軽にカラフルなARGBのイルミネーションを楽しめる。
  • サイレントドライバー搭載3フェーズモーターで静音動作を維持しながら動作電流を最小限に抑え、独自設計インペラによりポンプの圧力を高めている。
最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:+589円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のオークション

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:+589円↑) 発売日:2019年 3月15日

  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の価格比較
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のレビュー
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のクチコミ
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1の画像・動画
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1のオークション

『適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1を新規書き込みMasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

適合について

2019/08/04 12:08(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

クチコミ投稿数:682件

マザーボード GA-H87-HD3
PCケース   MasterCase MC500 MCM-M500-KG5N-S00 もしくは MasterCase MC600P MCM-M600P-KG5N-S00
に、このクーラーが付けれるかわかる方、よろしくお願いします。

書込番号:22838194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 12:40(1年以上前)

すべて可能です。

PCケース両方ともにフロント側に取り付け。
マザー^ボードは特に問題なし(LGA1150対応)

書込番号:22838243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2019/08/04 13:15(1年以上前)

>あずたろうさん
お返事ありがとうございます!
ケースはトップのスペースにつけるのかと思ってました。
ちなみにマザーボードはソケットの型式で判断できるのでしょうか?
ちなみにCPUはi7-4770 3.40GHzです。

書込番号:22838296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 13:58(1年以上前)

https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/75122/intel-core-i7-4770-processor-8m-cache-up-to-3-90-ghz.html
パッケージの仕様のところに記載。


第4世代 Haswell CPU & 5世代 Broadwell が LGA1150ソケットです。

但し、 LGA1156・・1155・・1150・・1151 と 変遷していますが、
実はソケット周囲のCPUクーラー取り付け穴位置は同じなのですべて共通に取り付けれます^^

書込番号:22838368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2019/08/04 19:38(1年以上前)

>あずたろうさん
詳しくありがとうございます!
ショップで問い合わせたところ、条件付きでは(5インチオープンベイは使用したいので取り外さない)ケースに取り付けられないかも知れなくなったため、これからの質問は、ケースごとのスレッドで質問したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:22839081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 19:58(1年以上前)

初めから「5インチベイ」書くようにしましょう。

無駄なスレになってしまいます。

書込番号:22839119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1
COOLER MASTER

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1

最安価格(税込):¥18,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

MasterLiquid ML360R RGB MLX-D36M-A20PC-R1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング