『Black Fridayセール! 』のクチコミ掲示板

2019年 3月12日 発売

Eufy RoboVac 15C

  • 部屋に合わせてさまざまな掃除モードを選択でき、掃除のスケジュール設定も可能なロボット掃除機。Wi-Fi機能を搭載し、アプリからの操作も可能。
  • Amazon Alexa搭載機器に話しかけるだけで、掃除開始・一時停止・再開・終了・充電ステーションへ戻す・位置確認を音声で操作できる。
  • 約7.2cmの超薄型設計ながら、最大1300Paのパワフルな吸引力のまま、最大100分間の連続稼働を実現。0.6Lの大容量ダスト容器を搭載。
最安価格(税込):

¥19,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,990¥19,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大100分 Eufy RoboVac 15Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac 15Cの価格比較
  • Eufy RoboVac 15Cのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac 15Cのレビュー
  • Eufy RoboVac 15Cのクチコミ
  • Eufy RoboVac 15Cの画像・動画
  • Eufy RoboVac 15Cのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac 15Cのオークション

Eufy RoboVac 15CANKER

最安価格(税込):¥19,990 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月12日

  • Eufy RoboVac 15Cの価格比較
  • Eufy RoboVac 15Cのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac 15Cのレビュー
  • Eufy RoboVac 15Cのクチコミ
  • Eufy RoboVac 15Cの画像・動画
  • Eufy RoboVac 15Cのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac 15Cのオークション

『Black Fridayセール! 』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac 15C」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac 15Cを新規書き込みEufy RoboVac 15Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Black Fridayセール!

2021/11/26 09:16(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac 15C

スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

【ショップ名】
Amazon
https://amzn.to/3oZJmlM

【価格】
14,850円

【確認日時】
11/26 9:15

【その他・コメント】
ブラックフライデーセールで安くなっています!

書込番号:24463945

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/01/03 12:00(1年以上前)

初売りで¥14,980になってます。

書込番号:24525074

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/03/28 09:37(1年以上前)

また14,980円に下がっています。

書込番号:24672523

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2023/11/22 10:15(1年以上前)

ブラックフライデーで16,990円になってます。

書込番号:25515626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Eufy RoboVac 15C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバi2との比較 4 2022/08/16 10:55:04
Black Fridayセール! 3 2023/11/22 10:15:11
タイムセール特価 9 2024/03/29 10:59:46

「ANKER > Eufy RoboVac 15C」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac 15C
ANKER

Eufy RoboVac 15C

最安価格(税込):¥19,990発売日:2019年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac 15Cをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング