『セールス勧誘 無視できる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+1,442円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥34,400 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SZ35KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SZ35KFの価格比較
  • VL-SZ35KFのスペック・仕様
  • VL-SZ35KFのレビュー
  • VL-SZ35KFのクチコミ
  • VL-SZ35KFの画像・動画
  • VL-SZ35KFのピックアップリスト
  • VL-SZ35KFのオークション

VL-SZ35KFパナソニック

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+1,442円↑) 発売日:2019年 6月13日

  • VL-SZ35KFの価格比較
  • VL-SZ35KFのスペック・仕様
  • VL-SZ35KFのレビュー
  • VL-SZ35KFのクチコミ
  • VL-SZ35KFの画像・動画
  • VL-SZ35KFのピックアップリスト
  • VL-SZ35KFのオークション

『セールス勧誘 無視できる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SZ35KF」のクチコミ掲示板に
VL-SZ35KFを新規書き込みVL-SZ35KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

標準

セールス勧誘 無視できる

2020/01/09 15:32(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SZ35KF

スレ主 milkichigoさん
クチコミ投稿数:4件

自動応答で 「名前とご用件をどうぞ」と
メッセージを流せるので
相手を確認してから出ればよい
最高のインターホンです。
以前生産終了になっていたのでまた発売されよかったです。

書込番号:23157434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:19283件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2020/01/09 16:46(1年以上前)

なるほど、それは便利な機能ですね。
確か固定電話機でも同じような機能があるものもありますね。

ところで決してスレ主さんを否定するつもりはありませんが、余談を少し。
私は自宅で仕事をしていますので、たびたびインターホンの対応を強いられます。
多くの来客がセールスであったり宗教などの勧誘であったりますが、いつも一言「うちは結構です。」で終了できています。
ときどき食い下がって「是非一度お話だけでも...」と言ってきたりしますが、「仕事中で忙しいのです。興味ございませんのでお引き取り願えますか。」まで言えばOKです。

さらに余談です。
20年ほど前に訪問セールス会社で働いたことがあります。
そこで教えてもらったことですが、玄関に「訪問販売お断り」などのシールが貼ってあれば積極的に行け、です。断るのが苦手だと書いてあるようなものなので、押せば売れる、と。
不在の家は何度も訪問しろ、とも教えられました。断られるまでは見込み客だからと。
なので訪問販売対策に一番効果的なのは、「興味がないので不要です。」と直接断ることです。
ご参考まで。(^^)v

書込番号:23157526

ナイスクチコミ!14


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2020/01/10 17:03(1年以上前)

〉自動応答で 「名前とご用件をどうぞ」

私もつい数日前、休日タイプからこれに変更しました。やはり、この自動応答にひかれて。
これの最大のメリットは、いちいちコタツから出ないで良いこと。
今までだと、ピ〜ンポ〜ン → わざわざインターフォンまで行って「何でしょうか?」→ 「◯◯です。◯◯の・・・」→ 「必要ありません」→ガチャ
ですが、これの場合、自動応答のあと「◯◯です」までコタツの中で聞けるので。
対応が必要な相手ならインターフォンまで行けばいいし、鬱陶しい勧誘ならそのままコタツの中で居留守を使えばいいし。

書込番号:23159514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2020/01/11 07:51(1年以上前)

同機能を内蔵した固定電話を使用していますが、本当に便利だと思います。
用件が話せないような業者は向こうから勝手に切るし、用件を話しても勧誘ならこちらが出なければ良いだけ。対応していた無駄な時間が一切なくなりました。

書込番号:23160551

ナイスクチコミ!11


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2020/01/11 11:56(1年以上前)

>エメマルさん
同じくです。
電話についている機能と同じような機能のあるドアホン無いかな〜?と探してこの機種を購入しました。

書込番号:23160900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SZ35KF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が悪い件 5 2022/02/11 18:16:13
玄関機のカメラの角度調整 12 2022/02/16 20:58:34
配線について 0 2020/09/13 23:24:50
セールス勧誘 無視できる 4 2020/01/11 11:56:18

「パナソニック > VL-SZ35KF」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

VL-SZ35KF
パナソニック

VL-SZ35KF

最安価格(税込):¥26,800発売日:2019年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

VL-SZ35KFをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング