『玄関機のカメラの角度調整』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,230¥32,369 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SZ35KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SZ35KFの価格比較
  • VL-SZ35KFのスペック・仕様
  • VL-SZ35KFのレビュー
  • VL-SZ35KFのクチコミ
  • VL-SZ35KFの画像・動画
  • VL-SZ35KFのピックアップリスト
  • VL-SZ35KFのオークション

VL-SZ35KFパナソニック

最安価格(税込):¥27,230 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月13日

  • VL-SZ35KFの価格比較
  • VL-SZ35KFのスペック・仕様
  • VL-SZ35KFのレビュー
  • VL-SZ35KFのクチコミ
  • VL-SZ35KFの画像・動画
  • VL-SZ35KFのピックアップリスト
  • VL-SZ35KFのオークション

『玄関機のカメラの角度調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SZ35KF」のクチコミ掲示板に
VL-SZ35KFを新規書き込みVL-SZ35KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

玄関機のカメラの角度調整

2022/02/10 16:23(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SZ35KF

クチコミ投稿数:606件

玄関機のカメラの角度調整はどうやってやるのでしょうか?
背面に調整するつまみがありません。

書込番号:24591391

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/10 16:33(1年以上前)

調節不要にするための広角レンズなんじゃないの?

書込番号:24591416

ナイスクチコミ!1


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/10 16:53(1年以上前)

先日自分で取り付けましたが、レンズの角度調整はできなかったです。
但し、広角レンズですので不都合は無いですよ。

書込番号:24591450

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/02/10 22:56(1年以上前)

裏面ですよ。
施工説明書見て下さい。

書込番号:24592170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件

2022/02/11 01:03(1年以上前)

>>MIFさん
広角でも微妙に調整したいですよね。

>>mkuni1215さん
いろいろやってみましたがやっぱダメですね
微妙に調整したいんですけど仕方ないです。

>>麻呂犬さん
広角レンズの場合は書いてないんですよね。

書込番号:24592357

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/02/12 11:43(1年以上前)

>マチマチマーチさん

取説ダウンロードして読むと工場出荷時のワイド
からズームに替えれば親機側で上下左右の調整が
結構変えられそうですよ。
13ページ掲載と出てるので見てください。

書込番号:24594799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/12 12:07(1年以上前)

>取説ダウンロードして読むと工場出荷時のワイド
>からズームに替えれば親機側で上下左右の調整が
>結構変えられそうですよ。

それって、広角で撮影してる画像をデジタルズームしてるだけなので
撮影してる範囲は変わらないデスヨ。

書込番号:24594826

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/02/12 12:23(1年以上前)

>MIFさん

スレ主さんは角度調整と言っていますよ。
撮影している範囲が同じでも違ってもこの場合
どうでもいいですよね。

据付説明書に上下左右の角度調整範囲が出ていて
取説13に沿ってやれと書いてあります。

書込番号:24594859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/02/12 12:40(1年以上前)

>マチマチマーチさん

上下が【上】【中央(工場出荷時)】【下】
左右が【左】【中央(工場出荷時)】【右】
の組み合わせっぽいので微妙な調整は厳しいかも
しれませんね。

書込番号:24594903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件

2022/02/12 12:50(1年以上前)

>CR7000さん
回答ありがとうございます。
角度調整とはカメラの角度の事です。
デジタルズームは範囲調整だけですので角度の調整は出来ないようです。

書込番号:24594934

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/02/12 13:26(1年以上前)

>マチマチマーチさん

元々の角度であればベースになる角度がついた
汎用の台座を使うしか無いですね。
硬質ゴム製のやつとかいろいろ出ていますよ。

それでも微妙と言われると口角レンズの場合
難しいでしょうけど。

書込番号:24595006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/02/12 13:44(1年以上前)

>マチマチマーチさん

というかセンターを1450mmでセットした時
高さ2500から400mm左右角度も170度カバー
している広角カメラの元の角度を変えたいと
いう事は根本的に設置場所を変えないといけない
何か問題ありそうですが。

書込番号:24595038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 ラウムとパフにハルさんも 

2022/02/16 20:58(1年以上前)

>マチマチマーチさん

取り付けの説明書の書き方が悪いため勘違いしやすいのですが、説明書の子機の裏をいじってカメラの向きを物理的に換えるのは標準レンズの子機のみです、広角レンズの子機は出来ません。

取説で子機の型番がV523となっている部分は標準レンズの子機の説明で、型番がV572Lの所が広角レンズの子機の当機の説明です。

角度調整機能が有るのは、標準レンズのV523のみとなっています。


広角レンズのV572Lで角度を変えたいときはオプションのVL-1301A(上下6°)又はVL-1302A(左右30°)の取り付け台を購入してください。

ググってもらうと施工例を含め画像が沢山アップされていますので必要に応じて使用ください。

書込番号:24603823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SZ35KF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が悪い件 5 2022/02/11 18:16:13
玄関機のカメラの角度調整 12 2022/02/16 20:58:34
配線について 0 2020/09/13 23:24:50
セールス勧誘 無視できる 4 2020/01/11 11:56:18

「パナソニック > VL-SZ35KF」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SZ35KF
パナソニック

VL-SZ35KF

最安価格(税込):¥27,230発売日:2019年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

VL-SZ35KFをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング