『画質が悪い件』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,230¥32,369 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SZ35KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SZ35KFの価格比較
  • VL-SZ35KFのスペック・仕様
  • VL-SZ35KFのレビュー
  • VL-SZ35KFのクチコミ
  • VL-SZ35KFの画像・動画
  • VL-SZ35KFのピックアップリスト
  • VL-SZ35KFのオークション

VL-SZ35KFパナソニック

最安価格(税込):¥27,230 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月13日

  • VL-SZ35KFの価格比較
  • VL-SZ35KFのスペック・仕様
  • VL-SZ35KFのレビュー
  • VL-SZ35KFのクチコミ
  • VL-SZ35KFの画像・動画
  • VL-SZ35KFのピックアップリスト
  • VL-SZ35KFのオークション

『画質が悪い件』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SZ35KF」のクチコミ掲示板に
VL-SZ35KFを新規書き込みVL-SZ35KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

画質が悪い件

2022/02/11 13:46(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SZ35KF

クチコミ投稿数:606件

どうにも画質が悪いですが、白黒みたいな映像です。
そんなもんですかね?

書込番号:24593108

ナイスクチコミ!10


返信する
mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/11 14:37(1年以上前)

画質は良くないですね。30万画像なので。
高画素のものにすれば良かったかなとちょっと後悔しましたが、そんなに見るものでもないので、今は余り気にならなくなりました。

書込番号:24593197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:606件

2022/02/11 16:11(1年以上前)

高画質のものってどの機種になりますか?

書込番号:24593366

ナイスクチコミ!13


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/11 16:25(1年以上前)

VL-SZ50KFが良かったかなと思いました。

書込番号:24593395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件

2022/02/11 17:30(1年以上前)

画質が違うですね。
どのぐらい違うですかね?
僕もそっちにすればよかったな^^

書込番号:24593523

ナイスクチコミ!2


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/11 18:16(1年以上前)

100万画素ですね。
改めて家電量販店で確認したら、かなり違いましたね。
次に変える時は気を付けたいと思ってます。

書込番号:24593618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VL-SZ35KF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が悪い件 5 2022/02/11 18:16:13
玄関機のカメラの角度調整 12 2022/02/16 20:58:34
配線について 0 2020/09/13 23:24:50
セールス勧誘 無視できる 4 2020/01/11 11:56:18

「パナソニック > VL-SZ35KF」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SZ35KF
パナソニック

VL-SZ35KF

最安価格(税込):¥27,230発売日:2019年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

VL-SZ35KFをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング