『@マークが入力できません。』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050

「Core i5-8300H」「GeForce GTX 1050」を搭載したタフ仕様の15.6型ゲーミングPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,500

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8300H(Coffee Lake)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050の価格比較
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のスペック・仕様
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のレビュー
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のクチコミ
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050の画像・動画
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のピックアップリスト
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のオークション

TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月15日

  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050の価格比較
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のスペック・仕様
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のレビュー
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のクチコミ
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050の画像・動画
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のピックアップリスト
  • TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050のオークション

『@マークが入力できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050を新規書き込みTUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

@マークが入力できません。

2020/06/17 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050

スレ主 yunpieさん
クチコミ投稿数:6件

一週間前に購入。サポートに電話するも片言の日本語の方が説明してくださってもイマイチ話が噛み合いません。とりあえず初期不良と思われる場合は返品後検査して、初期不良と判明したら新品と交換だそうです。日数もかかるようで迷っています。一応サポートの方の指示通りに初期化もしてみましたが改良されませんでした。キーボードが通常とは違うのは承知していましたが、まさか@マークが入力できないとは… 返品する前にどなたか教えていただけませんか?

書込番号:23475303

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/06/17 20:00(1年以上前)

100キー英語キーボードですか。
「Shift」 +「2}では駄目ですか。

書込番号:23475316

ナイスクチコミ!4


スレ主 yunpieさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/17 20:13(1年以上前)

shift+2でもダメでした shift+2だと「”」が出ます。キーボードレイアウトは英語キーボード(101/102キー)となっています。

書込番号:23475344

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunpieさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/17 20:15(1年以上前)

106/109でした

書込番号:23475347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/06/17 20:17(1年以上前)

>yunpieさん
Shift+2で"が表示されるという事は、キーボードのレイアウトが日本語キーボードになっていると思いますので、
https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/
を見て、キーボードのレイアウトを英語キーボードのものに変えて見てはいかがでしょうか。

書込番号:23475352

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/06/17 20:32(1年以上前)

スクリーンキーボード

タッチキーボード

苦し紛れの方法ですが、スクリーンキーボード又はタッチキーボードを使ってみる。
>パソコンのスクリーンキーボードを呼び出すにはどうすればいいですか?
https://www.nojima.co.jp/support/faq/32384/
>[Windows 10] タッチキーボードを表示する
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2007.html

書込番号:23475386

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunpieさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/17 20:34(1年以上前)

ASUSのこの機種は本来、英語キーボードのレイアウトのはずが初期設定で?何故か日本語キーボードになっていたようで、設定画面から英語キーボードに変更、再起動をしたら@マーク出ました!なんか意味がわかりませんが、とりあえず@マークが出てひと安心しました。おふた方、本当にありがとうございました(感涙) 

書込番号:23475390

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050
ASUS

TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月15日

TUF Gaming FX505GD FX505GD-I5G1050をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング