『炊飯器使えない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:213Wh/57600mAh 出力波形:正弦波 定格出力:100W 出力ポート:AC×1/USB Type-A×2/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:2.7kg PowerHouse 200 A1702511のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerHouse 200 A1702511の価格比較
  • PowerHouse 200 A1702511のスペック・仕様
  • PowerHouse 200 A1702511のレビュー
  • PowerHouse 200 A1702511のクチコミ
  • PowerHouse 200 A1702511の画像・動画
  • PowerHouse 200 A1702511のピックアップリスト
  • PowerHouse 200 A1702511のオークション

PowerHouse 200 A1702511ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

  • PowerHouse 200 A1702511の価格比較
  • PowerHouse 200 A1702511のスペック・仕様
  • PowerHouse 200 A1702511のレビュー
  • PowerHouse 200 A1702511のクチコミ
  • PowerHouse 200 A1702511の画像・動画
  • PowerHouse 200 A1702511のピックアップリスト
  • PowerHouse 200 A1702511のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > ANKER > PowerHouse 200 A1702511

『炊飯器使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerHouse 200 A1702511」のクチコミ掲示板に
PowerHouse 200 A1702511を新規書き込みPowerHouse 200 A1702511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

炊飯器使えない。

2020/04/27 18:18(1年以上前)


ポータブル電源 > ANKER > PowerHouse 200 A1702511

スレ主 29403さん
クチコミ投稿数:4件

有事に炊飯器を使おうとして購入。
パナソニックの、炊飯器を
電源コンセントにさして、炊飯できるか試したのですが、一瞬通電した後、電源が切れてしまいます。保温はできます。
出力の問題でしょうか。
電源コンセント式の虫除けき、カーラーは利用できました。
110Vなので、変換アダプタが必要なのかサポートセンターに問い合わせていますが、
炊飯器の機種を問われました。
仕様の制約があるのかお分かりの方教えてください。

書込番号:23364230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/27 18:33(1年以上前)

>29403さん
これって100v で1A つまり100wまでですよね? 
炊飯器は一方で10A平気でこえてきますよね?どういうスペックの炊飯器を繋ごうとされてるのか気になります。
大半の炊飯器はダメだと思うのですが?

書込番号:23364256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/27 19:28(1年以上前)

下記の物なら、ACで1000W対応ですので、600Wくらいの炊飯器や電子レンジを動かせます。
出力電圧がAC110Vなので、若干不安です、家電メーカーは、最大電圧を仕様に記載して欲しい。

>suaoki ポータブル電源 G1000 超大容量 369600mAh/1182.72Wh UPS(無停電電源装置) 家庭用蓄電池 LiFePO4バッテリー搭載 10年長寿命 PSE認証済 正弦波 5Way出力(AC:1000W 瞬間最大2000W/DC/シガーソケット/USB:QC3.0 急速充電対応/Type-C:60W PD3.0対応)3Way入力(AC/シガーソケット/ソーラー) 防災グッズ 停電時に 非常用電源 24ヶ月保証
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07X5TSK6R/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23364345

ナイスクチコミ!3


スレ主 29403さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/27 19:35(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
そもそもの仕様の問題なのですね。
知識不足ですみませんでした。
仕様の制約なのであれば、
用途を再検討、交換なども
考えようと思います。
助かりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:23364359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 29403さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/27 19:41(1年以上前)

>ガラスの目さん
ご返答ありがとうございます。
機種の紹介までいただき、
助かります。交換なども検討いたします。
知識不足ですみませんでした。
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:23364366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:373件

2020/04/27 20:01(1年以上前)


スレ主 29403さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/27 22:02(1年以上前)

>たぬしさん
情報ありがとうございます。
便利そうですね!
いただきました情報を参考にいろいろみていると、別のアプローチもありますね。

こちらの口コミの本来の目的と、少々ずれますが…
有事の際の炊飯は、カセットガス+ガス炊飯器とか、もっとアナログに固形燃料と土鍋、だとか。
有事に電気、それも蓄電池がむいていること、電池でよいこと、他で代替できることをわけて考えるべきだと、気づかせていただきました。
有益情報、ありがとうございます。
当初は家族複数のスマホや、簡易照明のための大容量バッテリーを考えており、扇風機や炊飯器も動いたらいいな、と、追加で思いたった次第です。

これから蓄電池購入される方の考え方のご参考にもなるかと存じます。
ありがとうございます。

口コミの目的と少々ずれてしまいました
こと、お詫びいたします。

書込番号:23364655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/27 22:11(1年以上前)

下記、電源を推奨します。車のジャンプスタート機能まである優れものです。
車載用電子レンジや炊飯器などを使用できます。(AC100V→DC12V(180W)アダプタ利用)

>suaoki ポータブル電源 大容量120000mAh /400Wh 三つの充電方法 AC & DC & USBなど5WAY出力 正弦波 家庭用蓄電池 LCD大画面表示 車中泊 キャンプ 防災グッズ 停電時に \41,980

書込番号:23364674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > PowerHouse 200 A1702511」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDでのノートPCへの給電時間 0 2020/12/14 11:41:51
炊飯器使えない。 7 2020/04/27 22:11:31

「ANKER > PowerHouse 200 A1702511」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

PowerHouse 200 A1702511
ANKER

PowerHouse 200 A1702511

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

PowerHouse 200 A1702511をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング