『Technics の パクリ品 優劣ついて』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

Technics SL-1200MK7-K [ブラック]

最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥127,440 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]の価格比較
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のスペック・仕様Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のレビュー
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のクチコミ
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]の画像・動画
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のオークション

Technics SL-1200MK7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月24日

  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]の価格比較
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のスペック・仕様Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のレビュー
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のクチコミ
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]の画像・動画
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200MK7-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > ターンテーブル (アナログ) > パナソニック > Technics SL-1200MK7-K [ブラック]

『Technics の パクリ品 優劣ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-1200MK7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-1200MK7-K [ブラック]を新規書き込みTechnics SL-1200MK7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Technics の パクリ品 優劣ついて

2019/06/18 00:04(1年以上前)


ターンテーブル (アナログ) > パナソニック > Technics SL-1200MK7-K [ブラック]

皆さん こんばんわです。

レコードプレーヤーで いまだに生き残って、世界中に一番知られている。 このテクニクスの SL-1200には かなりの数の
コピー製品が出ていています。 日本で売られて私が知ってるものだけでも

neu dd1200mk3
https://www.otaiweb.com/shop-item-fidp5125.html

SPEC AP-30
https://www.spec-corp.co.jp/audio/ap-50_30/

pioneer dj plx-500
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/turntable/plx-500/black/overview/

などがでてきますが、これらのモデルの優劣などはいかがなものでしょうか?
SL-1200を最も忠実にコピーしているのは 一体どれなのですか?

書込番号:22742801

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:178件

2019/06/18 00:32(1年以上前)

neu dd1200mk3

SPEC AP-30

Pioneer Dj PLX-500

それぞれ よくできてますね。

書込番号:22742834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2019/06/18 00:54(1年以上前)

たぶんこれらを作っているところは同じだね(CECかは不明)。たしか、テクニクスが辞めた時に、CECというメーカーがテクニクスから版権を買ったのか何かで生産されたような記憶があります。

回転ムラは、DDプレーヤーとしては、?   再び老舗が生産をしていますが、老舗のものは、やっぱりDDプレーヤーのスペックだと納得するものですね。

DJ用は、性能より耐久性だろうね。

書込番号:22742873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2019/06/18 19:40(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
作っているところは同じ可能性はありますね。
パイオニアのは別としても、SPEC AP-30と neu dd1200mk3はSL-1200に酷似していますものね。
そこで このうちひとつを今日買ってきました。

書込番号:22744345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2019/06/18 23:41(1年以上前)



33回転はストロボで流れますが、45回転は合います。
金額は たったの1100円でしたので、45回転専用とか、本家のSL1200で正常に回るけど、アームその他 欠品が多いいモノとか
外装がガビガビに汚くて安いものと ニコイチしてみるのも面白いかもしれません。

書込番号:22744915

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-1200MK7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SL-1200MK7-K [ブラック]
パナソニック

Technics SL-1200MK7-K [ブラック]

最安価格(税込):¥118,000発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

Technics SL-1200MK7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング