このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 55 | 6 | 2021年6月12日 08:31 | |
| 11 | 0 | 2019年3月22日 23:30 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > ティーズネットワーク > LE-5040TSII [50インチ]
二年前にこのテレビを購入しました。
なんの問題もなく映っていたのですが、つい最近突然画像が乱れだし、ひどいときは音声も飛び飛び。原因を究明するため、他のテレビを同じ線につなぐと鮮明な画像が。
1チャンネル映らないとテレビは買い替えるしかないし、
テレビ自体の不具合と思い、サポートに電話し、内容を正確に伝えたが、1年以上は修理は有料です。との回答。
内容が内容だけにいろいろ話はしましたが、すっきりしない回答ばかり。不具合とは認めているのに有料ですの一点張り。
話疲れたので買い替える方向で検討することにしました。
安いからといって買ったことを後悔しました。
書込番号:24182669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どのメーカーも延長保証に入らない限り一年保証です。
書込番号:24182713 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
えと、
2年近くは正常に見ることができた。
メーカー保証期間は過ぎた。
有料です。
とゆーことですよね。
これって至極真っ当な対応なんですけど。
書込番号:24182817 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
メーカー保証切れてから1年経ってるけど無料で治せというイチャモンですね。
断ったメーカーの対応は正しいです。
書込番号:24182874 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
他のメーカーでも同じ対応ですよ。
メーカーはちゃんと責任は果たしてます。有償修理対応しますって言ってるのですからね。
保証期間超えたのに無料で修理を要求する人とかいるのですね。ちょっと驚きです。
まぁ、ネタであることを祈ります。じゃなきゃ、病院に行かれることをお勧めします。
書込番号:24182936
9点
>テレビ自体の不具合と思い、サポートに電話し、内容を正確に伝えたが、1年以上は修理は有料です。との回答。
ハイセンスやマクスゼンなど、極一部のメーカーを除き、「メーカー保証」が1年なのは、ココ何十年変わりません。
<https://www.hisense.co.jp/warranty/
http://maxzen.jp/support/1000days/
パナソニック、ソニー、シャープ、東芝(TVS)、三菱、日立、LGどこも同じです。
>内容が内容だけにいろいろ話はしましたが、すっきりしない回答ばかり。不具合とは認めているのに有料ですの一点張り。
「内容が内容」?
明らかに、メーカーに落ち度がある故障だと言う事が証明できる話だったのでしょうか?
<リコールになるには、煙が出るとかしないと対象になりませんよ?
そうで無ければ何も問題は有りません。正当な対応をしたと思いますm(_ _)m
書込番号:24183396
2点
自分の無知を棚に上げて、「〇〇の商品は2度と買いません」って人多いですね。
書込番号:24184137
8点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










